試乗 武闘派は変わらない? 2代目「メルセデスAMG GT 63 4マティック+」をワインディングで試乗【写真・1枚目】 ほぼ10年ぶりに2世代目にモデルチェンジした新型メルセデスAMG「GT」。 M177型4.0リッターV8ツインターボ。 ラゲッジルームの容量は321L。オプションの+2シートを選択すると675Lに拡大することができるという。 21インチ鍛造アルミホイールを装備。 インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。 インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。 スーパースポーツモード インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。 インテリアデザインは、高機能素材、クラフトマンシップ、ディテールへのこだわりでラグジュアリーな室内環境を実現。コクピットの中心にある縦型ディスプレイの11.9インチマルチメディアタッチスクリーンは見やすく、ナビも扱いやすい。 車速に応じて可変するリヤウイング。 AMGダイナミックセレクトや速度に応じてフロント下部が張り出し、前輪のリフトを抑える。 AMGダイナミックセレクトや速度に応じてフロント下部が張り出し、前輪のリフトを抑える。 メルセデスAMG GT 63 4マティック+クーペ 力強く大胆に張り出した前後フェンダーがパフォーマンスを物語る。 4WD化などによって200kg以上増えたにもかかわらず、加速性能は格段に向上している。 クラシックモード この画像の記事を読む