試乗 AMG EQEには「○○」がない? メルセデス・ベンツの最新高性能サルーンを渡辺慎太郎が斬る!【写真・40枚目】 メルセデスAMGが2022年2月に発表したEQEベースのハイパフォーマンスモデルがいよいよ欧州で公道デビュー。自動車ジャーナリスト・渡辺慎太郎がフランス・コルマールで実施された国際試乗会でその走りを確かめた。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤスポイラー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のサイドビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のロゴ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントバンパー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のヘッドランプ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のホイール。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロント。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のエンブレム。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のボディ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のディスプレイ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のディスプレイ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のディスプレイ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のディスプレイ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のダッシュボード。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のコクピット。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のモード切替スイッチ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のモード切替スイッチ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のセンターコンソールスイッチパネル。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントシート。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤシート。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のラゲッジコンパートメント。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤスタイル。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフェイシア。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のディスプレイ。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のリヤビュー。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のダッシュボード。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のセンターコンソール。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のエンブレム。 メルセデスAMG EQE 53 4MATIC+のフロントグリル。 エグゼクティブサルーンカテゴリーに属するEQEだが、AMGであればサーキットでの走りも見込んだダイナミズムが求められる。そこで、AMG EQEはローンチコントロール機構はもちろん、“バーチャル・レース・エンジニア”とも称される「AMG TRACK PACE」もオプションに設定している。 メルセデスAMG EQS 53 4MTAIC+のフロントビュー。 メルセデスAMG EQS SUVのフロントビュー。 この画像の記事を読む