プレスリリース ランボルギーニ初のオフロードスーパースポーツ「ウラカン ステラート」がワールドプレミア【写真・11枚目】 あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。 あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。 あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。 あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。 あらゆる地形・天候において、高速走行を可能にするのがウラカン ステラートのコンセプトだ。 装着されるタイヤはブリヂストンが専用設計した「Dueler AT002」。万が一パンクした場合でも、空気圧ゼロで、80km/h以上の走行を保証するランフラットだ。 ランボルギーニのデザインが予想外のプロポーションにも完璧に対応できることを証明した。 装着されるタイヤはブリヂストンが専用設計した「Dueler AT002」。万が一パンクした場合でも、空気圧ゼロで、80km/h以上の走行を保証するランフラットだ。 グラウンドクリアランスはウラカン EVOから44mmも高められ、トレッドはフロント30mm、リヤ34mm拡大された。 ランボルギーニのデザインが予想外のプロポーションにも完璧に対応できることを証明した。 ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。 ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。 ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。 グラウンドクリアランスはウラカン EVOから44mmも高められ、トレッドはフロント30mm、リヤ34mm拡大された。 グラウンドクリアランスはウラカン EVOから44mmも高められ、トレッドはフロント30mm、リヤ34mm拡大された。 ハイウェイからダートトラックまで、あらゆる環境で完璧なコントロールを可能にするドライビングダイナミクスを実現した。 この画像の記事を読む