2008 「プジョー2008」「フォルクスワーゲンT-Cross」「ルノー キャプチャー」3台の人気欧州コンパクトSUVを比較【写真・18枚目】 上からプジョー 2008、フォルクスワーゲン T-Cross、ルノー キャプチャー、欧州BセグメントSUV3台。サイズはいずれも全長4m少々とコンパクト。最も大きいのは2008で、最もコンパクトなのはT-Cross。ホイールベースがもっとも長いのはキャプチャーとなる。 T-Crossは1.0リッター3気筒エンジン、2008は1.2リッター3気筒エンジンを搭載する。キャプチャーは1.3リッター直4ターボエンジンを搭載するモデルもラインナップするが、やはり注目は今回ピックアップしたハイブリッドモデルだ。 T-Crossと2008は小排気量を利して好燃費だが、とはいえ今回唯一のハイブリッドモデルとなるキャプチャーが圧倒的な数字だ。 T-Crossは1.0リッター3気筒エンジン、2008は1.2リッター3気筒エンジンを搭載する。キャプチャーは1.3リッター直4ターボエンジンを搭載するモデルもラインナップするが、やはり注目は今回ピックアップしたハイブリッドモデルだ。 コンパクトな3台だが、ホイールベースは最も大きな2008よりも75mm短いキャプチャーの方が長い。 売れ筋ということもあって各社とも力を入れるBセグメントSUV。いずれも魅力的に仕上がっている。 T-Crossと2008は小排気量を利して好燃費だが、とはいえ今回唯一のハイブリッドモデルとなるキャプチャーが圧倒的な数字だ。 T-Crossと2008は小排気量を利して好燃費だが、とはいえ今回唯一のハイブリッドモデルとなるキャプチャーが圧倒的な数字だ。 T-Crossは1.0リッター3気筒エンジン、2008は1.2リッター3気筒エンジンを搭載する。キャプチャーは1.3リッター直4ターボエンジンを搭載するモデルもラインナップするが、やはり注目は今回ピックアップしたハイブリッドモデルだ。 T-Crossは1.0リッター3気筒エンジン、2008は1.2リッター3気筒エンジンを搭載する。キャプチャーは1.3リッター直4ターボエンジンを搭載するモデルもラインナップするが、やはり注目は今回ピックアップしたハイブリッドモデルだ。 T-Crossと2008は小排気量を利して好燃費だが、とはいえ今回唯一のハイブリッドモデルとなるキャプチャーが圧倒的な数字だ。 T-Crossは1.0リッター3気筒エンジン、2008は1.2リッター3気筒エンジンを搭載する。キャプチャーは1.3リッター直4ターボエンジンを搭載するモデルもラインナップするが、やはり注目は今回ピックアップしたハイブリッドモデルだ。 コンパクトな3台だが、ホイールベースは最も大きな2008よりも75mm短いキャプチャーの方が長い。 T-Crossは1.0リッター3気筒エンジン、2008は1.2リッター3気筒エンジンを搭載する。キャプチャーは1.3リッター直4ターボエンジンを搭載するモデルもラインナップするが、やはり注目は今回ピックアップしたハイブリッドモデルだ。 売れ筋ということもあって各社とも力を入れるBセグメントSUV。いずれも魅力的に仕上がっている。 コンパクトな3台だが、ホイールベースは最も大きな2008よりも75mm短いキャプチャーの方が長い。 T-Crossと2008は小排気量を利して好燃費だが、とはいえ今回唯一のハイブリッドモデルとなるキャプチャーが圧倒的な数字だ。 売れ筋ということもあって各社とも力を入れるBセグメントSUV。いずれも魅力的に仕上がっている。 T-Crossと2008は小排気量を利して好燃費だが、とはいえ今回唯一のハイブリッドモデルとなるキャプチャーが圧倒的な数字だ。 この画像の記事を読む