「ポルシェ 911」にマッチするスポーツホイール「アドバン・レーシングGT for PORSCHE」 | 2枚目の写真(全8枚)
「最新は最良」という常套句は正解であっても正義ではない。むしろ時代ごとそれぞれ固有の魅力を放つのがポルシェ911だ。足もとに工夫を加えるだけで、その魅力はさらに光り輝く。
アドバン・レーシングGTの中にはポルシェ専用を謳った“for PORSCHE”が存在する。マカン用(P.C.D.112.0)を除けばP.C.D.130およびセンターロックを前提にした、無駄のない設計手法がその造形から見て取れる。抑揚のあるディープリム&コンケーブ、大径ブレーキを飲み込むためのバレルリムの採用など工夫は多岐にわたる。ポルシェ純正センターロックを研究し尽くして同一形状としたセンターロックには絶大なる信頼感がある。
アドバン・レーシングGTの中にはポルシェ専用を謳った“for PORSCHE”が存在する。マカン用(P.C.D.112.0)を除けばP.C.D.130およびセンターロックを前提にした、無駄のない設計手法がその造形から見て取れる。抑揚のあるディープリム&コンケーブ、大径ブレーキを飲み込むためのバレルリムの採用など工夫は多岐にわたる。ポルシェ純正センターロックを研究し尽くして同一形状としたセンターロックには絶大なる信頼感がある。
アドバン・レーシングGTの中にはポルシェ専用を謳った“for PORSCHE”が存在する。マカン用(P.C.D.112.0)を除けばP.C.D.130およびセンターロックを前提にした、無駄のない設計手法がその造形から見て取れる。抑揚のあるディープリム&コンケーブ、大径ブレーキを飲み込むためのバレルリムの採用など工夫は多岐にわたる。ポルシェ純正センターロックを研究し尽くして同一形状としたセンターロックには絶大なる信頼感がある。
レーシングドライバーにして各種メディアのコメンテーターとしても活動する織戸 学選手は、最近この991型911ターボSを手に入れた。普段使いを許容しながら、その気になれば公道最速とも言えるターボがお気に入りのようだ。彼はドライバーとしてのキャリアのほとんどを“アドバン”と共に過ごしてきた。だからこそいつも全幅の信頼を置き、仕事やプライベート問わず、タイヤ、ホイールともに率先してアドバンブランドを選んできた。
レーシングドライバーにして各種メディアのコメンテーターとしても活動する織戸 学選手は、最近この991型911ターボSを手に入れた。普段使いを許容しながら、その気になれば公道最速とも言えるターボがお気に入りのようだ。彼はドライバーとしてのキャリアのほとんどを“アドバン”と共に過ごしてきた。だからこそいつも全幅の信頼を置き、仕事やプライベート問わず、タイヤ、ホイールともに率先してアドバンブランドを選んできた。
レーシングドライバーにして各種メディアのコメンテーターとしても活動する織戸 学選手は、最近この991型911ターボSを手に入れた。普段使いを許容しながら、その気になれば公道最速とも言えるターボがお気に入りのようだ。彼はドライバーとしてのキャリアのほとんどを“アドバン”と共に過ごしてきた。だからこそいつも全幅の信頼を置き、仕事やプライベート問わず、タイヤ、ホイールともに率先してアドバンブランドを選んできた。
レーシングドライバーにして各種メディアのコメンテーターとしても活動する織戸 学選手は、最近この991型911ターボSを手に入れた。普段使いを許容しながら、その気になれば公道最速とも言えるターボがお気に入りのようだ。彼はドライバーとしてのキャリアのほとんどを“アドバン”と共に過ごしてきた。だからこそいつも全幅の信頼を置き、仕事やプライベート問わず、タイヤ、ホイールともに率先してアドバンブランドを選んできた。