BMW Mをリスペクトする「end.cc」のMモデル専用ブランド「レバレンスライン」を纏ったM3 | 3枚目の写真(全7枚)
end.ccのMモデル専用ブランド“レバレンスライン”。BMW Mをリスペクトし“Mに纏う”ことをコンセプトとしている。
Mパフォーマンスの純正デザインがちょっと過激に感じる昨今、我々日本のMファンにとっては少々仰々しい印象も受ける。その点インパクトもありつつサラッと着こなせるこのend.ccのM3用エアロはまさに大人っぽい。
フロントにはGTカーのイメージを彷彿とさせるスポーツキドニーグリルを用意。グリル最深部までカーボンを回り込ませたこだわりの逸品だ。さらにグリルに影響なくナンバーを外せる別体式のステーが付属する。マフラーのテールエンドはこのG80用からリリースが開始されたレムスの新作チタニウム。さらにイマジンパフォーマンス製チタン素材の等長センターパイプを特注ジョイントを製作。レムスが装着できるようキット化された。
フロントにはGTカーのイメージを彷彿とさせるスポーツキドニーグリルを用意。グリル最深部までカーボンを回り込ませたこだわりの逸品だ。さらにグリルに影響なくナンバーを外せる別体式のステーが付属する。マフラーのテールエンドはこのG80用からリリースが開始されたレムスの新作チタニウム。さらにイマジンパフォーマンス製チタン素材の等長センターパイプを特注ジョイントを製作。レムスが装着できるようキット化された。
フロントにはGTカーのイメージを彷彿とさせるスポーツキドニーグリルを用意。グリル最深部までカーボンを回り込ませたこだわりの逸品だ。さらにグリルに影響なくナンバーを外せる別体式のステーが付属する。マフラーのテールエンドはこのG80用からリリースが開始されたレムスの新作チタニウム。さらにイマジンパフォーマンス製チタン素材の等長センターパイプを特注ジョイントを製作。レムスが装着できるようキット化された。
フロントにはGTカーのイメージを彷彿とさせるスポーツキドニーグリルを用意。グリル最深部までカーボンを回り込ませたこだわりの逸品だ。さらにグリルに影響なくナンバーを外せる別体式のステーが付属する。マフラーのテールエンドはこのG80用からリリースが開始されたレムスの新作チタニウム。さらにイマジンパフォーマンス製チタン素材の等長センターパイプを特注ジョイントを製作。レムスが装着できるようキット化された。
フロントにはGTカーのイメージを彷彿とさせるスポーツキドニーグリルを用意。グリル最深部までカーボンを回り込ませたこだわりの逸品だ。さらにグリルに影響なくナンバーを外せる別体式のステーが付属する。マフラーのテールエンドはこのG80用からリリースが開始されたレムスの新作チタニウム。さらにイマジンパフォーマンス製チタン素材の等長センターパイプを特注ジョイントを製作。レムスが装着できるようキット化された。