「電動化が進むランボルギーニで唯一の純エンジン車とは?」アジアパシフィック責任者に聞く | 3枚目の写真(全6枚)

「「電動化が進むランボルギーニで唯一の純エンジン車とは?」アジアパシフィック責任者に聞く」の1枚目の画像 Francesco Scardaoni フランチェスコ・スカルダオーニ Regional Director of Automobili Lamborghini in the Asia Pacific region
「「電動化が進むランボルギーニで唯一の純エンジン車とは?」アジアパシフィック責任者に聞く」の2枚目の画像 スーパートロフェオは近年流行する、いわゆるジェントルマンドライバー向けのレース。レース時間が1時間と長く、かつプロとペアを組んで走るという点が面白い。
「「電動化が進むランボルギーニで唯一の純エンジン車とは?」アジアパシフィック責任者に聞く」の3枚目の画像 「ランボルギーニ ウラカン」によるワンメイクレース、スーパートロフェオの2024年アジアシリーズ第4戦のために来日したフランチェスコ・スカルダオーニ氏。
「「電動化が進むランボルギーニで唯一の純エンジン車とは?」アジアパシフィック責任者に聞く」の4枚目の画像 「ランボルギーニ ウラカン」によるワンメイクレース、スーパートロフェオの2024年アジアシリーズ第4戦のために来日したフランチェスコ・スカルダオーニ氏。
「「電動化が進むランボルギーニで唯一の純エンジン車とは?」アジアパシフィック責任者に聞く」の5枚目の画像 今回のスーパートロフェオ・アジアシリーズ第4戦には過去最多の23台が参加した。
「「電動化が進むランボルギーニで唯一の純エンジン車とは?」アジアパシフィック責任者に聞く」の6枚目の画像 スーパートロフェオは近年流行する、いわゆるジェントルマンドライバー向けのレース。レース時間が1時間と長く、かつプロとペアを組んで走るという点が面白い。
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