「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】 | 1枚目の写真(全6枚)

「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の1枚目の画像 ステランティス・グループは、BEVやレンジエクステンダーを含む、様々なパワートレインに対応するピックアップ&SUV用プラットフォーム「STLAフレーム」を発表した。
「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の2枚目の画像 ステランティス・グループは、BEVやレンジエクステンダーを含む、様々なパワートレインに対応するピックアップ&SUV用プラットフォーム「STLAフレーム」を発表した。
「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の3枚目の画像 ステランティス・グループは、BEVやレンジエクステンダーを含む、様々なパワートレインに対応するピックアップ&SUV用プラットフォーム「STLAフレーム」を発表した。
「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の4枚目の画像 STLAフレームはフレームセンターに、大型バッテリーを搭載することが可能。これにより、BEVでは最大航続距離800kmを目指している。さらに、将来的なバッテリー技術の革新にも対応する、冗長性が盛り込まれた。
「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の5枚目の画像 STLAフレームはフレームセンターに、大型バッテリーを搭載することが可能。これにより、BEVでは最大航続距離800kmを目指している。さらに、将来的なバッテリー技術の革新にも対応する、冗長性が盛り込まれた。
「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の6枚目の画像 STLAフレームは、内燃機関と発電機を搭載し、モーターを駆動するレンジエクステンダーEV(REEV)を導入。これにより、大型ピックアップでも高い搭載量と航続距離を確保することができる。
  • 「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク