スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
ニュース
「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】
カタログ
三菱
ジープ
「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】
「EV航続距離“800km”が目標」を目指してステランティスが多様なパワートレイン対応「STLAフレーム」を発表【動画】 | 6枚目の写真(全6枚)
ステランティス・グループは、BEVやレンジエクステンダーを含む、様々なパワートレインに対応するピックアップ&SUV用プラットフォーム「STLAフレーム」を発表した。
ステランティス・グループは、BEVやレンジエクステンダーを含む、様々なパワートレインに対応するピックアップ&SUV用プラットフォーム「STLAフレーム」を発表した。
ステランティス・グループは、BEVやレンジエクステンダーを含む、様々なパワートレインに対応するピックアップ&SUV用プラットフォーム「STLAフレーム」を発表した。
STLAフレームはフレームセンターに、大型バッテリーを搭載することが可能。これにより、BEVでは最大航続距離800kmを目指している。さらに、将来的なバッテリー技術の革新にも対応する、冗長性が盛り込まれた。
STLAフレームはフレームセンターに、大型バッテリーを搭載することが可能。これにより、BEVでは最大航続距離800kmを目指している。さらに、将来的なバッテリー技術の革新にも対応する、冗長性が盛り込まれた。
STLAフレームは、内燃機関と発電機を搭載し、モーターを駆動するレンジエクステンダーEV(REEV)を導入。これにより、大型ピックアップでも高い搭載量と航続距離を確保することができる。
記事ページへ戻る
検索