ドイツから来日した「BMWクラシック」アンバサダーのブルーノ・スペングラーに訊く「クラシックの魅力」 | 5枚目の写真(全22枚)
1978年に発表された3.5リッター直6DOHC M88型エンジンを積むミッドシップのスーパーカー「M1」に感激する新木みおさんとブルーノ・スペングラーさん。
1978年に発表された3.5リッター直6DOHC M88型エンジンを積むミッドシップのスーパーカー「M1」。かつてプロカーのM1を運転したことがあるという。
BMWクラシックのアンバサダーを務めるブルーノ・スペングラーさん(右)と「BMW/MINIアフターセールス学びプロジェクト」のリーダーを務める新木みおさん。
BMWクラシックのアンバサダーを務めるブルーノ・スペングラーさん(右)と「BMW/MINIアフターセールス学びプロジェクト」のリーダーを務める新木みおさん。
BMWクラシックのアンバサダーを務めるブルーノ・スペングラーさん(右)と「BMW/MINIアフターセールス学びプロジェクト」のリーダーを務める新木みおさん。
1978年に発表された3.5リッター直6DOHC M88型エンジンを積むミッドシップのスーパーカー「M1」。かつてプロカーのM1を運転したことがあるという。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
1978年に発表された3.5リッター直6DOHC M88型エンジンを積むミッドシップのスーパーカー「M1」。かつてプロカーのM1を運転したことがあるという。
1978年に発表された3.5リッター直6DOHC M88型エンジンを積むミッドシップのスーパーカー「M1」。かつてプロカーのM1を運転したことがあるという。
1978年に発表された3.5リッター直6DOHC M88型エンジンを積むミッドシップのスーパーカー「M1」。かつてプロカーのM1を運転したことがあるという。
1978年に発表された3.5リッター直6DOHC M88型エンジンを積むミッドシップのスーパーカー「M1」。かつてプロカーのM1を運転したことがあるという。
Abe BMW 品川サービスセンターの大澤アフターセールス・ゼネラル・マネージャーとBMWクラシックの魅力を語り合う。Abe BMWではデモカーとしてE46の320iを整備中という。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
この撮影の後、スーパーGTのレース参戦のために出発するというスペングラーさんは、ギリギリまで多くのクラシックモデルに触れた。
Abe BMW 品川サービスセンターの大澤アフターセールス・ゼネラル・マネージャーとBMWクラシックの魅力を語り合う。Abe BMWではデモカーとしてE46の320iを整備中という。
Abe BMW 品川サービスセンターの大澤アフターセールス・ゼネラル・マネージャーとBMWクラシックの魅力を語り合う。Abe BMWではデモカーとしてE46の320iを整備中という。