ランボルギーニ・ジャパンから2つのアフターセールスキャンペーン

ランボルギーニが「WELCOME BACK TO LAMBORGHINI」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」2つのキャンペーンを実施

ランボルギーニ・ジャパンは、2024年6月30日まで、アフターセールスキャンペーン「WELCOME BACK TO LAMBORGHIN」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」を実施する。
ランボルギーニ・ジャパンは、2024年6月30日まで、アフターセールスキャンペーン「WELCOME BACK TO LAMBORGHIN」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」を実施する。
ランボルギーニ・ジャパンは、ランボルギーニ正規ディーラーにおいて、ランボルギーニを購入したカスタマー向けに、アフターセールスキャンペーン「WELCOME BACK TO LAMBORGHIN」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」という、2つのキャンペーンを2024年6月30日まで実施する。

正規ディーラーのサービスをより受けやすく

今回、これまで正規ワークショップのサービスを、より受けやすくなる二つのアフターセールスキャンペーン「WELCOME BACK TO LAMBORGHIN」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」が実施される。
今回、これまで正規ワークショップのサービスを経験してこなかったオーナーが、より受けやすくなる二つのアフターセールスキャンペーン、「WELCOME BACK TO LAMBORGHIN」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」が実施される。

ランボルギーニは、ハイパフォーマンスモデルの販売だけでなく、そのパフォーマンスを最大限に引き出し、常に最高の走りを提供できるよう、本社イタリアのトレーニングプログラムを受けたテクニシャンによるメンテナンスを、正規ワークショップにおいて実施している。今回、日本国内のランボルギーニ正規ディーラーにおいて、購入者向けのアフターセールスキャンペーン「WELCOME BACK TO LAMBORGHIN」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」を実施する。

両キャンペーンは、正規ワークショップに長らくチェックインしていないカスタマーや、車両を工場出荷時(オリジナル仕様)へと戻したいカスタマーに向けて、ランボルギーニの最新メンテナンスと技術を提供する。

「THE LOUNGE TOKYO」のイベントに招待

6月30日までの期間中、「WELCOME BACK TO LAMBORGHINI」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」を利用したカスタマーは、六本木の「THE LOUNGE TOKYO」で開催されるスペシャルイベントへの招待という特典も。
6月30日までの期間中、「WELCOME BACK TO LAMBORGHINI」と「LAMBORGHINI ORIGINALI」を利用したカスタマーは、六本木の「THE LOUNGE TOKYO」で開催されるスペシャルイベントへの招待という特典も。

「WELCOME BACK TO LAMBORGHINI」キャンペーンは、ランボルギーニ正規ディーラーにおいてランボルギーニ車両を購入し、2022年10月1日以降正規ワークショップに入庫していないカスタマーが対象。正規ワークショップにチェックインすると、車両の無料点検、車両引取り/返却(P&D)サービスなど、特別なオファーを受けることができる。

また特別オファーとして、正規ワークショップにて車両を持ち込み、クイックチェックをしたカスタマーを、東京・六本木の「THE LOUNGE TOKYO」で開催する予定のスペシャルイベントに招待。対象モデルは、ランボルギーニ全車となる。

「LAMBORGHINI ORIGINALI」は、車両を工場出荷時(オリジナル)の仕様に戻したいカスタマー向けのキャンペーン。車両修理/メンテナンスの無料見積り、工賃値下げ、スペアパーツ/アクセサリーの値引きなど、特別なオファーが用意された。対象車種はランボルギーニ全車となり、こちらのキャンペーンも利用者は「THE LOUNGE TOKYO」で開催されるスペシャルイベントに招待される。

今回のウラカン・トリビュート・ツアーには、ウラカン ステラートやウラカン テクニカなど、最新ラインアップ6台が参加した。

ランボルギーニV10史上最高となる2万5000台販売を達成した「ウラカン」がトリビュート・ツアー実施

アウトモビリ・ランボルギーニは、ウラカンの販売台数2万5000台達成を記念したトリビュート・…

キーワードで検索する

著者プロフィール

GENROQweb編集部 近影

GENROQweb編集部