スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
新型「BMW 5シリーズ ツーリング」が日本販売開始「ステーションワゴン初フル電動モデルも」【動画】
カタログ
BMW
i5
新型「BMW 5シリーズ ツーリング」が日本販売開始「ステーションワゴン初フル電動モデルも」【動画】
新型「BMW 5シリーズ ツーリング」が日本販売開始「ステーションワゴン初フル電動モデルも」【動画】 | 6枚目の写真(全47枚)
日本市場には前後にモーターを搭載したハイパフォーマンスEVの「 i5 Touring M60 xDrive」、1モーターの「i5 Touring eDrive40 」、ディーゼル+48Vマイルドハイブリッドの「523d Touring xDrive 」が導入される。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の電動パワートレイン。
日本市場には前後にモーターを搭載したハイパフォーマンスEVの「 i5 Touring M60 xDrive」、1モーターの「i5 Touring eDrive40 」、ディーゼル+48Vマイルドハイブリッドの「523d Touring xDrive 」が導入される。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のインテリア。
大型ディスプレイ2基を備えた「BMWカーブド・ディスプレイ」を中心に据えたコクピット。インテリアの素材には植物を主原料とした、持続可能なビーガンインテリアを一部モデルに導入している。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のインテリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のラゲッジルーム。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のラゲッジルーム。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のエクステリア。
BMWの最新デザインランゲージを採用した伸びやかなエクステリアは、BMWらしいスポーティな雰囲気に加えて、独自の美しさ持つエレガンスさもたたえている。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のインテリア。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のインテリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のインテリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の充電シーン。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の充電シーン。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
5シリーズ セダンに続き、フル電動モデルの「i5 ツーリング」を含む、新型「BMW 5シリーズ ツーリング」の日本販売がスタートした。
日本での販売をスタートした新型「BMW 5シリーズ ツーリング」は、セダン同様にドイツ・ディンゴルフィング工場で生産。日本へのデリバリーは2024年中盤以降に行われる。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の走行シーン。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の走行シーン。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の走行シーン。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の走行シーン。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」の走行シーン。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のラゲッジルーム。
日本導入がスタートした「BMW i5 ツーリング」のラゲッジルーム。
ラゲッジルームはリヤシート使用時でも570リットルを確保。リヤシートを折りたたむことで、最大1700リットルまで拡張する。
日本での販売をスタートした新型「BMW 5シリーズ ツーリング」は、セダン同様にドイツ・ディンゴルフィング工場で生産。日本へのデリバリーは2024年中盤以降に行われる。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のエクステリア。
日本導入がスタートした「BMW 5シリーズ ツーリング」のエクステリア。
記事ページへ戻る
検索