シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始 | 5枚目の写真(全24枚)

「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の1枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の2枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の3枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の4枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の5枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の6枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のインテリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の7枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のインテリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の8枚目の画像 「カリスマティック・シンプリシティ」をテーマに掲げた新型MINI クーパー 3ドアは、クロムパーツやレザーの使用をやめ、リサイクルアルミニウムやリサイクルポリエステルが導入された。左は先代MINI 3ドア、右は新型MIN 3ドア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の9枚目の画像 ステアリング奥のメーターパネルは廃止され、すべての情報は直径240mmの大型円形有機ELセンターディスプレイに表示。また、オプションでヘッドアップディスプレイも用意されている。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の10枚目の画像 ステアリング奥のメーターパネルは廃止され、すべての情報は直径240mmの大型円形有機ELセンターディスプレイに表示。また、オプションでヘッドアップディスプレイも用意されている。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の11枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のラゲッジルーム。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の12枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のラゲッジルーム。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の13枚目の画像 2種類のフル電動パワートレインと2種類のガソリンエンジンを搭載した、新型「MINI クーパー 3ドア」の日本導入がスタートした。写真は「MINI クーパー SE 3ドア」。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の14枚目の画像 新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の15枚目の画像 新型MINI クーパー 3ドアは、2種類の高効率ガソリンエンジンと、2種類のフル電動パワートレインをラインアップする。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の16枚目の画像 新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の17枚目の画像 フル電動パワートレイン搭載モデルは、シンプルさを追求し、トリム類などを廃止。一方、ICE搭載車両は差別化をはかるべく、ドアハンドルやアンテナの形状、ホイールアーチの加飾が残されている。写真はMINI クーパー S 3ドア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の18枚目の画像 新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の19枚目の画像 新型「MINI クーパー S 3ドア」のエクステリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の20枚目の画像 新型「MINI クーパー S 3ドア」のインテリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の21枚目の画像 新型「MINI クーパー S 3ドア」のインテリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の22枚目の画像 新型「MINI クーパー S 3ドア」のインテリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の23枚目の画像 新型「MINI クーパー SE 3ドア」のインテリア。
「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の24枚目の画像 「カリスマティック・シンプリシティ」をテーマに掲げた新型MINI クーパー 3ドアは、クロムパーツやレザーの使用をやめ、リサイクルアルミニウムやリサイクルポリエステルが導入された。左は先代MINI 3ドア、右は新型MIN 3ドア。
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「シンプルを追求した新型「MINI クーパー 3ドア」がガソリンエンジンとフル電動のパワートレイン4機種で日本販売開始」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク