フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗 | 12枚目の写真(全17枚)

「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の1枚目の画像 最新デザインのインテリア。エアコンのダイヤルが新しい。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の2枚目の画像 デュアルコクピットダッシュボードを採用。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の3枚目の画像 フロント255/35R22、リヤ315/30R23のミックスタイヤ。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の4枚目の画像 フェンダー部もカーボン製(オプション)となっていた。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の5枚目の画像 大型のリヤディフューザーが備わる。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の6枚目の画像 ラゲッジ容量は473L。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の7枚目の画像 ボディサイズは全長4973mm、全幅2028mm、全高1589mmそしてホイールベース3018mm。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の8枚目の画像 ボディサイズは全長4973mm、全幅2028mm、全高1589mmそしてホイールベース3018mm。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の9枚目の画像 リヤテールランプはSF90に雰囲気が似ている。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の10枚目の画像 フェラーリ初の4ドア、4シーターモデル「プロサングエ」。車名はイタリア語で「サラブレッド」を意味する。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の11枚目の画像 鮮やかなロッソ・ポルトフィーノの実車を見た第一印象は意外と小さい。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の12枚目の画像 リヤドアはBピラー脇の小さなノブを操作して開閉できる。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の13枚目の画像 低速域でロックトゥロック2回転などは296と同じ。操舵感の解像度も同様に高い。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の14枚目の画像 低速域でロックトゥロック2回転などは296と同じ。操舵感の解像度も同様に高い。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の15枚目の画像 F140IA型6.5リッターV型12気筒自然吸気エンジン。
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の16枚目の画像
「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の17枚目の画像
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フェラーリ初の4ドア4シーター「プロサングエ」を首都高からアクアライン経由で千葉まで試乗」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク