【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】 | 8枚目の写真(全21枚)

「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の1枚目の画像 マクラーレンのロードカー史上最も先進的なエアロダイナミクスプラットフォーム「エアロセル」を採用。レースモードにおいては、アクティブエアロが展開し、テール部が300mmも延長する。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の2枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のラゲッジスペース。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の3枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のコクピット。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の4枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のコクピット。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の5枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のコクピット。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の6枚目の画像
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の7枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の8枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の9枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の10枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の11枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の12枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の13枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の14枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の15枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の16枚目の画像 F1で培われたエアロダイナミクスやハイブリッド技術が積極的に盛り込まれた、究極のスーパースポーツ「W1」がワールドプレミアを飾った。マクラーレン初のガルウィングドアが採用されている。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の17枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の18枚目の画像 最新ハイブリッドパワートレインを搭載した「マクラーレン W1」のエクステリア。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の19枚目の画像 マクラーレン F1、マクラーレン P1という、マクラーレンのアイコニックなモデルの正統な後継モデルとして開発された「W1」。マクラーレンがF1でダブルタイトルを獲得した、1974年10月6日から50年後の2024年10月6日にワールドプレミアされた。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の20枚目の画像 アン・ディヘドラルドアによってアクセスするコクピットには、シャシーに固定された2基のシートを配置。マクラーレンの市販モデル史上最も小型のステアリングホイールは、F1マシンをイメージしている。
「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の21枚目の画像 F1で培われたエアロダイナミクスやハイブリッド技術が積極的に盛り込まれた、究極のスーパースポーツ「W1」がワールドプレミアを飾った。マクラーレン初のガルウィングドアが採用されている。
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【続報】「マクラーレン W1」に投入されたF1由来のエアロダイナミクスとテクノロジーとは?【動画】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク