スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
“最高出力480PS”の3.0リッター直6ターボ搭載「BMW M2 クーペ」改良新型は6速MTと8速ATを日本導入【動画】
カタログ
BMW
M2
“最高出力480PS”の3.0リッター直6ターボ搭載「BMW M2 クーペ」改良新型は6速MTと8速ATを日本導入【動画】
“最高出力480PS”の3.0リッター直6ターボ搭載「BMW M2 クーペ」改良新型は6速MTと8速ATを日本導入【動画】 | 4枚目の写真(全28枚)
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のインテリア。
レーシーなコクピットは、上級モデルのM3とM4に導入されているコンポーネントが贅沢に奢られた。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のインテリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」の6速マニュアルミッション。
ドライブロジック付きの8速Mステップトロニック・オートマチックに加えて、自由にシフトチェンジを楽しめる6速マニュアルトランスミッション搭載モデルも用意された。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のインテリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のインテリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のインテリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。
新型「BMW M2 クーペ」の日本導入がスタート、デリバリーは2024年5月からデリバリーを開始。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」の走行シーン。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
2022年にデビューした2代目M2がデビューから2年の時を経て、大幅なアップデートが実施された。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
日本導入が開始された新型「BMW M2 クーペ」のエクステリア。
ベースとなった2シリーズ クーペのデザインを崩すことなく、レーシングカーを思わせる筋肉質なエクステリアを実現した。
記事ページへ戻る
検索