「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1 | 13枚目の写真(全14枚)

「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の13枚目の画像 フィラント・レコード2025のデザイン的発想源となった1926年「40CV」。総排気量9000cc、重量2tと聞くとモンスターを想像するが、出力はわずか140PS。それでもリナ=モンレリー・サーキットを190km/h以上で走行し、速度記録を達成した。
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「「単なる懐古趣味ではない」シトロエンDSの70周年とルノー新流星号【レトロモビル2025】part.1」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク