スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
トピック
アウディ、アーバンスフィア コンセプトを公開! メガシティを想定しインテリアに特化したモデル 【動画】
カタログ
アウディ
e−トロン
アウディ、アーバンスフィア コンセプトを公開! メガシティを想定しインテリアに特化したモデル 【動画】
アウディ、アーバンスフィア コンセプトを公開! メガシティを想定しインテリアに特化したモデル 【動画】 | 4枚目の写真(全36枚)
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア装備。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア装備。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア装備。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア装備。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のフロントセクション。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のフロントセクション。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のフロントセクション。
エクステリアデザインは、90年代に発表されたコンセプトカー「アヴス クワトロ」からヒントを得ながら、スフィア・シリーズとしての共通項も採り入れられた。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のリヤセクション。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のリヤビュー。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のリヤセクション。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のホイール。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のリヤセクション。
インテリア空間に配置された4座のセパレートシートには様々な機能を採用。リラックスタイムや仕事など、使用環境に合わせて機能を変化させる。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア。
最大の居住空間を実現すべく開発された「アーバンスフィア コンセプト」は、インテリアからデザインするという開発手法が採られた。
アーバンスフィア コンセプトは全長5.51m、ホイールベース3.40mという、アウディのコンセプトカー史上最大サイズを誇り、部屋と呼ぶに相応しい広大な居住空間が実現した。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のインテリア。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」の俯瞰。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のエクステリア。
開発には、中国のユーザーの意見も積極的に採り入れられ、渋滞中でも有意義な時間が過ごせるように設計された。
中国市場を想定し、ドイツと中国で共同開発された電動自動運転コンセプトカー「アウディ アーバンスフィア コンセプト」。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のシートレイアウト。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のエクステリア。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のシートレイアウト。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のシートレイアウト。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」のシートレイアウト。
フォルクスワーゲン・グループが開発したEV専用プラットフォーム「PPE」を採用し、前後に2基のモーターを搭載。最高システム出力295kWを発生し、「quattro」システムを介して、4輪を駆動する。
アウディが公開したスフィア・シリーズ3台目の電動コンセプトカー「アーバンスフィア」の電動パワーユニット。
アーバンスフィアは、アウディが未来のプレミアムカーのビジョンを示すべく開発した、スカイスフィア(写真)、グランドスフィアに続く、自動運転電動コンセプトカー「スフィア・シリーズ」の3台目として発表された。
中国市場を想定し、ドイツと中国で共同開発された電動自動運転コンセプトカー「アウディ アーバンスフィア コンセプト」。
記事ページへ戻る
検索