スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
スクープ
【スクープ!】 新型BMW M2に最接近! M4譲りの3.0リッター直6+6速MTを採用か?
カタログ
BMW
M2
【スクープ!】 新型BMW M2に最接近! M4譲りの3.0リッター直6+6速MTを採用か?
【スクープ!】 新型BMW M2に最接近! M4譲りの3.0リッター直6+6速MTを採用か? | 5枚目の写真(全15枚)
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
パワーユニットは先にデビューしたM4と同じ、3.0リッター直列6気筒ツインターボを搭載。車格を考慮し、最高出力は450ps程度に抑えられる見通しだ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
撮影はできなかったものの、コクピットにはBMWカーブドディスプレイを含むオペレーティングシステム「iDrive 8」が導入される。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
今回撮影されたテスト車両は、オプションのM パフォーマンス・キットを装着。ハの字に配置された特徴的なセンターエキゾーストもオプションとなる。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
ドイツの公道において、最終的なテストを続けるBMW M2プロトタイプ。
記事ページへ戻る
検索