スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
COLUMN
渡辺慎太郎の独り言
スポーツカーについて語るときに僕の語ること 【渡辺慎太郎の独り言】
カタログ
トヨタ
86
スポーツカーについて語るときに僕の語ること 【渡辺慎太郎の独り言】
スポーツカーについて語るときに僕の語ること 【渡辺慎太郎の独り言】 | 7枚目の写真(全43枚)
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
スバル BRZのリヤセクション。
スバル BRZのフロントセクション。
スバル BRZのリヤセクション。
GR 86のフロントビュー。
GR 86のリヤビュー。
連載コラム 渡辺慎太郎の独り言トビライメージ
GR 86もスバル BRZも、確かにドリフト走行を楽しみやすい。しかし、こと日本の一般道においては、そのような運転を積極的に試みることは難しい。
スバル BRZのフロントビュー。
GR 86のサイドビュー。
GR 86もスバル BRZも、確かにドリフト走行を楽しみやすい。しかし、こと日本の一般道においては、そのような運転を積極的に試みることは難しい。
GR 86のフロントビュー。
スバル BRZのフロントビュー。
スバル BRZのリヤビュー。
スバル BRZのフロントビュー。
袖ヶ浦フォレストレースウェイ(千葉県)で実施された新型GR 86及びスバル BRZのメディア向け試乗会。発売前のためクローズドコースのみの設定だった。
スバル BRZのフロントビュー。
パワフルでなくとも、FRでなくとも、クーペでなくとも楽しいスポーツカーはある。ではスポーツカーに本当に必要なものは何なのだろうか。
スバル BRZのフロントビュー。
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
スバル BRZのフロントセクション。
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
GR 86及びスバル BRZの合同試乗会イメージ
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントセクション。
GR 86のフロントビュー。
9年ぶりにフルモデルチェンジされた2代目GR 86/スバル BRZは、2021年4月5日に世界初公開された。
GR 86のエンジンコンパートメント。
スバル BRZのエンジンコンパートメント。
GR 86のコクピット。
GR 86のスティックシフト。
GR 86のスティックシフト。
GR 86のエンブレム。
スバル BRZのエンブレム。
GR 86のリヤセクション。
86とBRZが初代モデルで掲げたコンセプトは、ずばり「直感ハンドリングFR」であった。FRに対する並々ならぬこだわりは、新型にもやはり受け継がれていた。
スバル BRZのスティックシフト。
スバル BRZのヘッドランプ。
スバル BRZのエンブレム。
記事ページへ戻る
検索