50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】 | 2枚目の写真(全4枚)

「50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】」の1枚目の画像 1950年代のドイツ・ウォルフスブルク工場で生産されるビートル。
「50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】」の2枚目の画像 ウォルフスブルク工場の前に佇むビートルの第1号。
「50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】」の3枚目の画像 1970年に登場したフォルクスワーゲンK70。
「50年前に変化したブランドイメージをVWはどう活かす?【歴史に見るブランドの本質 Vol.10】」の4枚目の画像 今もファンの多いゴルフ。初代はその魅力のエッセンスが詰め込まれている。
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