スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
FEATURE
サーキットテスト
軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった
カタログ
ルノー
アルピーヌ A110
軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった
軽量なアルピーヌA110を過激仕上げた「A110 R」はサーキットで試乗してこそ真価を発揮する物騒なマシンだった | 1枚目の写真(全11枚)
インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。
各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
各部にカーボンパーツを贅沢に採用し軽量性能を徹底的に追求。フロント215/40R18、リヤ245/40ZR18を履くカーボンホイールは、前がスポークで後がディッシュ調とデザインを変えるなど凝った作り込みがなされている。
インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
インナードアノブはベルト式にするなど軽量化は細部にまで至る。デジタルメーターはサーキット走行用のTRACKモードでは余計な情報を表示しない。センターコンソールには車影とシリアルナンバーが刻まれる。
記事ページへ戻る
検索