スーパーカー
GENROQ web トップ
COLUMN
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
COLUMN
FEATURE
IMPRESSION
LIFE STYLE
MOVIE
NEWS
TUNING
WATCH
HISTORY
MAGAZINE
HOME
genroq
IMPRESSION
海外試乗
725PSのV12自然吸気エンジンを積むSUV「フェラーリ プロサングエ」をスポーツカーのように振り回してみた
725PSのV12自然吸気エンジンを積むSUV「フェラーリ プロサングエ」をスポーツカーのように振り回してみた | 1枚目の写真(全13枚)
雪道を試す機会も得たが、スリッピーな道での完璧なトルク配分、またマネッティーノのモードによって安定志向からオーバーステアまで自由自在の走りを披露してくれた。
6.5リッターの排気量をもつバンク角65度のV12気筒の自然吸気エンジン。F140をさらにチューニングした。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
完全4シーターの4ドアスポーツとはいえ、スポーティなインテリアはいかにもフェラーリだ。
6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。
6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。
プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。
6.5リッターV型12気筒NAエンジンをフロントミッドに、8速DCTをリヤアクスル上に搭載するトランスアクスルレイアウトは完全にスポーツカーの仕立てだ。
プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。
6.5リッターの排気量をもつバンク角65度のV12気筒の自然吸気エンジン。F140をさらにチューニングした。
プロサングエの優れたビークルダイナミクスを実現するのは、まずこれらの理想的パッケージングに加えて、軽量ボディと最先端のメカニズムだ。
記事ページへ戻る
検索