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ランボルギーニ新型フラグシップ「LB744」が持つ13種類のハイブリッド専用ドライブモードとは
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ランボルギーニ新型フラグシップ「LB744」が持つ13種類のハイブリッド専用ドライブモードとは
ランボルギーニ新型フラグシップ「LB744」が持つ13種類のハイブリッド専用ドライブモードとは | 4枚目の写真(全10枚)
「ランボルギーニ LB744」は、新開発のステアリングホイールで選択可能な、13種類のドライブモードが用意された。
「ランボルギーニ LB744」は、新開発のステアリングホイールで選択可能な、13種類のドライブモードが用意された。
4種類用意されたドライビングモードは、完全に異なるセッティングが施されており、街乗りからサーキットアタックまで幅広くカバーする。
「LB744」は、3種類のパワートレインモードと、4種類のドライビングモードを組み合わせることで、13種類の異なるセッティングを楽しむことができる。
「ランボルギーニ LB744」は、新開発のステアリングホイールで選択可能な、13種類のドライブモードが用意された。
「ランボルギーニ LB744」は、新開発のステアリングホイールで選択可能な、13種類のドライブモードが用意された。
プラグインハイブリッド・ハイパースポーツ「ランボルギーニ LB744」は、新開発のステアリングホイールで選択可能な、13種類のドライブモードが用意された。
ランボルギーニは、アヴェンタドールの後継フラッグシップとなる「LB744」のパワートレインとして、6.5リッターV型12気筒自然吸気エンジンに、3基の電動モーターを組み合わせた。
エクステリアに関しては、現時点で一切公開さてていないものの、ランボルギーニはシャシーシステムと連動した、アクティブ・エアロダイナミクスの採用を予告している。
ランボルギーニは「LB744」のフロントアクスルに2基のモーターを搭載した「eアクスル」を搭載。これにより、初めて、電動トルクベクタリングを導入することになった。
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