カレラ2に匹敵するステーションワゴン「アウディRS2」誕生の背景とは?「今ネオクラシックが熱い」 | 4枚目の写真(全5枚)

「カレラ2に匹敵するステーションワゴン「アウディRS2」誕生の背景とは?「今ネオクラシックが熱い」」の1枚目の画像 ステーションワゴンのアウディ80アバントをベースに、2.2リッター直5にインタークーラー付きのターボを組み合わせた「RS2」。ポルシェ964カレラ2に匹敵するパフォーマンスを誇る。
「カレラ2に匹敵するステーションワゴン「アウディRS2」誕生の背景とは?「今ネオクラシックが熱い」」の2枚目の画像 2.2リッター直5にインタークーラー付きのターボを組み合わせ、最高出力315PS、最大トルク410Nmを絞り出す。
「カレラ2に匹敵するステーションワゴン「アウディRS2」誕生の背景とは?「今ネオクラシックが熱い」」の3枚目の画像 クワトロシステムを採用し、ブレンボ製ブレーキ・システムをポルシェ928 S4から、17インチの鋳造マグネシウム・ホイールを964 RSから流用した。
「カレラ2に匹敵するステーションワゴン「アウディRS2」誕生の背景とは?「今ネオクラシックが熱い」」の4枚目の画像 RS2専用のレカロのスポーツシートや革巻きのステアリングホイールを装備する。
「カレラ2に匹敵するステーションワゴン「アウディRS2」誕生の背景とは?「今ネオクラシックが熱い」」の5枚目の画像 2.2リッター直5にインタークーラー付きのターボを組み合わせ、最高出力315PS、最大トルク410Nmを絞り出す。
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