スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
その他
電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】
カタログ
テスラ
モデル3
電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】
電動プレミアムブランド「テスラ」はなぜ急速に浸透したのか【歴史に見るブランドの本質 Vol.24】 | 6枚目の写真(全6枚)
テスラのデビューモデルはロータス・エリーゼをベースとした2シータースポーツBEV「ロードスター」だった。アルミ押し出し材を用いたバスタブシャシーは、簡易的にバッテリーを搭載するのに優れていた。それと同時に高出力の急速充電機「スーパーチャージャー」も整備した。
テスラのデビューモデルはロータス・エリーゼをベースとした2シータースポーツBEV「ロードスター」だった。アルミ押し出し材を用いたバスタブシャシーは、簡易的にバッテリーを搭載するのに優れていた。それと同時に高出力の急速充電機「スーパーチャージャー」も整備した。
記事ページへ戻る
検索