初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」 | 4枚目の写真(全16枚)

「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の1枚目の画像 あまりデザインされたとは言えないインパネだが、見やすく機能的。リヤには+2のシートが備わる。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の2枚目の画像 あまりデザインされたとは言えないインパネだが、見やすく機能的。リヤには+2のシートが備わる。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の3枚目の画像
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の4枚目の画像 英国在住のジャーナリスト、カイル・フォーチュン氏。今回の60周年イベントにGENROQ代表として参加した。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の5枚目の画像 四角いメータークラスターの中に丸型メーターを並べるカウンタックのインパネ。前方視界は意外なほど開けている。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の6枚目の画像 デザインでもパッケージングでも、その後につながるランボルギーニのミッドシップ12気筒の方向性を決定づけたカウンタック。試乗車は1988年に発売された25thアニバーサリー。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の7枚目の画像 四角いメータークラスターの中に丸型メーターを並べるカウンタックのインパネ。前方視界は意外なほど開けている。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の8枚目の画像 四角いメータークラスターの中に丸型メーターを並べるカウンタックのインパネ。前方視界は意外なほど開けている。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の9枚目の画像 英国在住のジャーナリスト、カイル・フォーチュン氏。今回の60周年イベントにGENROQ代表として参加した。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の10枚目の画像 ランボルギーニ60周年に合わせて開催されたイベントで400GT、ミウラ、そしてカウンタックのランボルギーニの歴代12気筒搭載モデルに試乗した。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の11枚目の画像 1960年代らしいクラシックな雰囲気を纏う400GTは実にエレガントで美しいクーペだ。12気筒をフロントに搭載するためノーズは長い。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の12枚目の画像 新興ブランドであるランボルギーニの名を世界に知らしめたミウラ。試乗したフォーチュン氏は乗り心地とトータルの車両バランスは第一級だと評する。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の13枚目の画像 新興ブランドであるランボルギーニの名を世界に知らしめたミウラ。試乗したフォーチュン氏は乗り心地とトータルの車両バランスは第一級だと評する。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の14枚目の画像 12気筒をミッドに横置きするミウラ。そのためノーズが比較的長いFR的なプロポーションを見せる。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の15枚目の画像 あまりデザインされたとは言えない400GTのインパネ。しかし見やすく機能的ではある。リヤには+2のシートが備わる。
「初期のV12ランボルギーニ3台に乗って考えた「ミウラやカウンタックが名作と呼ばれる本当の理由」」の16枚目の画像 スピードメーターとタコメーターを独立して配置し、センターコンソールに補助メーターをずらりと並べるスポーティなコクピット。
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