50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」 | 4枚目の写真(全5枚)

「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の1枚目の画像 第3戦スパ・フランコルシャン6時間レースで3位表彰台を獲得した、フェラーリ 499P 51号車。 499Pにとって初挑戦となるル・マンに向けて、各ドライバーが意気込みを語った。
「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の2枚目の画像 第3戦スパ・フランコルシャン6時間レースで3位表彰台を獲得した、フェラーリ 499P 51号車。 499Pにとって初挑戦となるル・マンに向けて、各ドライバーが意気込みを語った。
「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の3枚目の画像 第3戦スパ・フランコルシャン6時間レースで3位表彰台を獲得した、フェラーリ 499P 51号車。 499Pにとって初挑戦となるル・マンに向けて、各ドライバーが意気込みを語った。
「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の4枚目の画像 2019年に488 GTEをドライブし、ル・マン24時間クラス優勝の経験を持つアレッサンドロ・ピエール・グイディ(左)。彼は、まずは新しいマシンでの完走を目標に掲げた。
「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の5枚目の画像 F1をはじめ、様々なカテゴリーにおける豊富な経験を持つアントニオ・ジョヴィナッツィ。ル・マンではミスを最小限に抑えることが重要だと指摘する。
  • 「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「50年ぶりにトップカテゴリーに復帰するフェラーリ「499P」51号車ドライバー達が語る「100周年のル・マン24時間」」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク