スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
月刊『GENROQ』
バックナンバー
ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV
ロータス初のフル電動SUV「エレトレ」は最高出力905PSを誇る恐るべき完成度のハイパーSUV | 9枚目の写真(全10枚)
2段ギヤが組み込まれたエレトレRのリヤモーター。モーター特有のトルクの太さを高速域でも味わえる。
BEVのハイパーSUVを自称するエレトレ。ボディサイズは全長5103×全幅2135×全高1636mmでポルシェ・カイエンよりも大きい。
中央には厚さ10mmのモダンな15.1インチHD有機ELタッチスクリーンを採用。Apple CarPlayやAndroid Autoにも対応する。
大人5名がゆったりと寛げるスペースが自慢の室内。座り心地も実に快適だ。
大人5名がゆったりと寛げるスペースが自慢の室内。座り心地も実に快適だ。
新生ロータスとして本格始動するモデル「エレトレ」。初のフル電動SUVである。
ロータス初のフル電動SUVだが、動的も静的も抜群に高い質感はジャーマン・プレミアムと同等かそれ以上。
新生ロータスとして本格始動するモデル「エレトレ」。初のフル電動SUVである。
ロータス初のフル電動SUVだが、動的も静的も抜群に高い質感はジャーマン・プレミアムと同等かそれ以上。
ロータス初のフル電動SUVだが、動的も静的も抜群に高い質感はジャーマン・プレミアムと同等かそれ以上。
記事ページへ戻る
検索