「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由 | 6枚目の写真(全9枚)

「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の1枚目の画像 今回試乗したのはホワイトノーヴァガラスフレークのLC500h(左)とヒートブルーコントラストレイヤリングのLC500コンバーチブル。
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の2枚目の画像 LC500が搭載する5.0リッターV8は乗り手の意のままに盛り上がるパワーとトルク、そしてエンジンサウンドが魅力。
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の3枚目の画像 ブルー&ホワイトの内装カラーを新規に設定。コンバーチブルによく似合う華やかさだ。
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の4枚目の画像 セミアニリンレザーのシートはサイズも大柄で身体を包み込む。カラーは他にオーカーやダークローズなど、4色を用意。
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の5枚目の画像 500が搭載する5.0リッターV8は乗り手の意のままに盛り上がるパワーとトルク、そしてエンジンサウンドが魅力。
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の6枚目の画像 500hは3.5リッターのV6エンジンにモーターを組み合わせる。10段のステップ制御を組み込むことでメリハリのある運転が可能。
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の7枚目の画像 ホイール固定には新たにボルトナットを採用。より確実で強固な締め付けを可能にしている。
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の8枚目の画像
「「これぞ日本車の誇り」われわれがラグジュアリークーペ「レクサス LC」をもっと誇りたい理由」の9枚目の画像 センターのディスプレイは12.3インチに大型化。それに伴って左横にあったアナログ時計は姿を消した。
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