脱炭素先進国を標榜するイギリスがガソリン/ディーゼル車販売規制を2035年に延期した理由 | 1枚目の写真(全5枚)

「脱炭素先進国を標榜するイギリスがガソリン/ディーゼル車販売規制を2035年に延期した理由」の1枚目の画像 オックスフォード工場のMINIの生産。新型で登場するBEV版MINIクーパーは果たしてイギリスの電動化を後押しできるか?
「脱炭素先進国を標榜するイギリスがガソリン/ディーゼル車販売規制を2035年に延期した理由」の2枚目の画像 オックスフォード工場のMINIの生産。新型で登場するBEV版MINIクーパーは果たしてイギリスの電動化を後押しできるか?
「脱炭素先進国を標榜するイギリスがガソリン/ディーゼル車販売規制を2035年に延期した理由」の3枚目の画像 英国オックスフォードのMINI生産ライン。
「脱炭素先進国を標榜するイギリスがガソリン/ディーゼル車販売規制を2035年に延期した理由」の4枚目の画像 第5世代に進化したMINI クーパーは電動モデルが最初からラインナップされる。
「脱炭素先進国を標榜するイギリスがガソリン/ディーゼル車販売規制を2035年に延期した理由」の5枚目の画像 まだまだ低速充電器の多くは3~22kWで、急速充電器は英国全土で8600器しかない。
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