スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
フル電動宅配トラックの新たな選択肢?「ヘリックス センティナリー スクエア」は2024年生産開始
フル電動宅配トラックの新たな選択肢?「ヘリックス センティナリー スクエア」は2024年生産開始 | 1枚目の写真(全19枚)
環境負荷の高い、ICE搭載運搬車両を置き換えるべく、英国のヘリックスが開発した小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
ヘリックス社は、小型商用EVを、世界中どこでも製造/供給可能なプラットフォームの開発を行っており、2024年から、まず英国での製造が開始される予定だ。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
今回公開されたデリバリーバン仕様は、コンパクトな荷室にも関わらず、最大2100リットル/500kgもの積載量が確保された。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のコクピット。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のエクステリア。
センティナリー スクエアは、世界中のあらゆる地域で製造できるよう、ボディパーツは5つの主要コンポーネンツで構成。同時に、現地にニーズにも応えられるよう、高い柔軟性も備えている。写真は、創業者兼CEOのスティーブ・ペッグ。
小型商用EVコンセプト「ヘリックス センティナリー スクエア」のピックアップ仕様。
記事ページへ戻る
検索