スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
アバルト待望のフル電動モデル「500e」が日本導入「1949台限定ローンチモデルも同時デビュー」【動画】
カタログ
アバルト
アバルト500
アバルト待望のフル電動モデル「500e」が日本導入「1949台限定ローンチモデルも同時デビュー」【動画】
アバルト待望のフル電動モデル「500e」が日本導入「1949台限定ローンチモデルも同時デビュー」【動画】 | 6枚目の写真(全60枚)
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
最高出力154PSを発揮する電気モーターを搭載し、特に低中速域において内燃機関モデルを凌ぐパフォーマンスを実現している。
アバルト初のフル電動モデル「500e」の走行シーン。
アバルト初のフル電動モデル「500e」の走行シーン。
アバルト 500eには、アバルトの専用エキゾーストシステム「レコード・モンツァ」を再現した、「サウンドジェネレーター」を搭載。アバルト製ガソリンエンジンのサウンドを忠実に再現している。
アバルト初のフル電動モデル「500e」の走行シーン。
アバルト初のフル電動モデル「500e」の走行シーン。
アバルト・ブランド初のフル電動モデル「アバルト 500e」の販売が、いよいよ日本でもスタートした。
アバルト初のフル電動モデル「500e」の走行シーン。
アバルトらしく、ブラックを貴重としたシックなインテリア。インストルメントパネルやスポーツシートには、上質感のあるアルカンターラがチョイスされた。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e カブリオレ」のキャンバストップ。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
ブランド初のフル電動モデルとして、これまでのアバルトにはなかったデザイン要素を導入。フロントグリルには、初めてサソリのロゴではなく、「ABARTH」レタリングが採用された。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のラゲッジルーム。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のラゲッジルーム。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」の充電ポート。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のエクステリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のインテリア。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
アバルト初のフル電動モデル「500e」のオンライン発表会の様子。
世界限定1949台のローンチエディション、限定モデル「アバルト 500e スコーピオニッシマ」を200台限定で導入。ボディカラーは写真のポイズンブルーとアシッドグリーンとなる。
世界限定1949代のローンチエディション、限定モデル「アバルト 500e スコーピオニッシマ」を200台限定で導入。ボディカラーは写真のポイズンブルーとアシッドグリーンとなる。
記事ページへ戻る
検索