スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
ライフスタイル
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
ニュース
新車情報
都市部で抜群のユーティリティを発揮する新世代BEV「MINI クーパー SE」の最大航続距離400km以上【動画】
カタログ
ローバー
MINI
都市部で抜群のユーティリティを発揮する新世代BEV「MINI クーパー SE」の最大航続距離400km以上【動画】
都市部で抜群のユーティリティを発揮する新世代BEV「MINI クーパー SE」の最大航続距離400km以上【動画】 | 8枚目の写真(全32枚)
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
ベースモデルの186PSに対し、MINI クーパー Eは、最高出力186PSの電動パワートレインを搭載。特に都市部において、MINIらしい俊敏なパフォーマンスを実現した。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
ベースモデルの186PSに対し、MINI クーパー Eは、最高出力186PSの電動パワートレインを搭載。特に都市部において、MINIらしい俊敏なパフォーマンスを実現した。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
航続距離400kmが確保された新世代BEV「MINI クーパー SE」は、特に都市部において抜群のユーティリティを発揮する。
新世代MINIの先陣を切る存在として、MINI 3ドアには最新のフル電動パワートレインが搭載された。
新世代BEV「MINI クーパー SE」の走行シーン。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のエクステリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のエクステリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のエクステリア。
エクステリアは、歴代MINIが受け継いできた丸型ヘッドライトに、八角形フロントグリルと縦型テールライトという新たなデザイン要素が組み合わせられた。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のエクステリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のエクステリア。
暖かな雰囲気のテキスタイルが採用されたダッシュボードの中心には、新世代MINI共通の大型円形有機ELディスプレイが配置される。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のインテリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のインテリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のインテリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のインテリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のインテリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のインテリア。
新世代BEV「MINI クーパー SE」のインテリア。
記事ページへ戻る
検索