今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】 | 2枚目の写真(全38枚)

「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の1枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の2枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の3枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の4枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の5枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の6枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の7枚目の画像 GT-R2024年モデルをアンベールしたアシュワニ・グプタCOO(左)と、開発をリードした川口隆志チーフエンジニア(右)。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の8枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の9枚目の画像 日産GT-R NISMO スペシャルエディション
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の10枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の11枚目の画像 日産GT-R NISMO スペシャルエディション
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の12枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の13枚目の画像 フロントグリルの開口部は縮小しつつ、インテークのスロープ角度やストローク最適化、グリルメッシュのハニカム化により、流入する空気量は前モデル同等を確保。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の14枚目の画像 シグネチャーランプ付近のエアガイド、ヘッドライト下のキャラクターラインで整流効果を発揮。カナードはえぐり面を深くすることでより強い縦渦を生成し、ダウンフォース向上につなげている。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の15枚目の画像 ニスモ仕様はフロントにメカニカルLSDを新採用。コーナー立ち上がり時のフロント内輪の空転を防止する。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の16枚目の画像 リヤウイングはスワンネックタイプのステーを採用することで、翼の裏面を最大限に活用する。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の17枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の18枚目の画像 ウイングは外側と内側で高さと断面が異なる凝った3D形状。トランクリッドの後端部が持ち上がったダックテールになっている点にも注目だ。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の19枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の20枚目の画像 新しいレカロシートはカーボンシェルを採用。パッドにはアルカンターラや本革が組み合わされ、レッドステッチやNISMOロゴが刺繍されるなど、機能美を感じさせる仕上がり。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の21枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の22枚目の画像 ボディ後端のサイド部に設けられたセパレーションエッジを延長し、後面に巻き込む風を抑制する。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の23枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の24枚目の画像 日産GT-RプレミアムエディションT-spec
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の25枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の26枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の28枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の29枚目の画像 スタンダード仕様もフロントマスクを刷新。その狙いはニスモ仕様と同様だ。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の30枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の31枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の32枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の33枚目の画像 新形状のリヤウイングは搭載位置を後方にすることで、効率的にダウンフォースを発生する。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の34枚目の画像 ニスモ仕様、スタンダード仕様ともにインテリアの変更はアナウンスされていない。
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の35枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の36枚目の画像
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の37枚目の画像 新構造の採用により、新車外騒音規制を見事にクリア。「ジェットサウンド」と称される排気音も聴いてみたい!
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の38枚目の画像 日産GT-RプレミアムエディションT-spec
「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の39枚目の画像
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の38枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「今度のGT-Rは顔が違う! 空力を磨き上げた日産GT-R 2024年モデルが衝撃のデビュー【東京オートサロン2023】」の39枚目の画像ギャラリーへのリンク