【3万円分の電子マネーがもらえるキャンペーン実施中】UTエイムでおカネを手に入れフリーターから脱却しよう!

転居+就職で即日3万円分の電子マネーをプレゼント!注目を集めるUTエイムの期間工採用とは?

自動車などの製造現場で働く期間工は収入もよく注目を集めています

多様な働き方ができるようになった現代。みなさんは期間工という働き方をご存じでしょうか?


ずばり、自動車や機械、電子部品などの製造現場で、期間を決めて働くこと。学歴を問わず高収入が得られるうえに、手当の支給や社宅費用会社負担といった待遇面のメリットもあり、注目を集めている働き方なのです。

とはいえ「期間工は短期契約の繰り返しだし、昇給や技術習得といった面が不安」という声があるのも事実。

ところが。そんな悩みを解決した会社があるんです。それがUTエイム。東証一部上場のグループ企業であり、2万人以上の従業員を擁する大手企業なんですよ。

UTエイムでは正社員をさまざまな企業に派遣しています。

UTエイムが画期的なのは、すべて自社の社員という形で採用するところです。一般的な派遣会社の場合、登録いただいてからお仕事を紹介し、派遣先が決まるとお給料がもらえる仕組みになっています。UTの場合は「登録」というシステムは設けず、自社の社員として雇用します。なので通常の派遣とは違って働く期間を定めない、基本的に派遣切りというものがありません。正社員ですから安定して仕事ができますし、社会保険や昇給、賞与、キャリアアップといった面も期待できるというわけです。

さらに今なら、見逃せないキャンペーンも実施していますよ。めでたく採用が決まり、転居が必要となった方に、引っ越し支援として3万円分の電子マネーを即日プレゼント! ぜひこの記事を最後まで読んで応募してくださいね!


さて、UTエイムで働くことのメリットはいろいろあるのですが、まずはUTエイムに入社して夢をかなえた5人のストーリーをご覧ください!

期間を決めてみっちり働く。念願のライブ活動資金をゲット!/オサムさん(28歳)の場合

オサムさんは効率的にお金を貯めて将来の夢を実現しました

幼い頃からギターが好きだったオサムさん。将来はプロのミュージシャンとして活動することが夢です。そのために機材をそろえたり、ライブをやったりしたいのですが、先立つ資金がありません。なにかいい仕事はないかと求人サイトを見ていたら、UTエイムという気になる企業が。思い切って面談に応募し、正社員として半導体製造工場で稼ぐことにしました。
半導体の知識などまるでありませんでしたが、UTエイムは研修制度が充実しているので、不安を感じることもゼロ。扱う製品は指先に載るほどの小さなものですが、いままで繊細なギターに触れてきたオサムさんとは相性がよかったようです。
毎月の手取り給与は、基本給に残業手当と深夜金手当がついて約26万円。オサムさんはそのうち半分を貯蓄に回して、約2年で目標とする300万円ほどを貯めることができました。今はライブ活動が難しいご時世ですが、演奏シーンをYouTubeにアップしたところ、再生数が伸びているそうです。


★期間を決めて働きたい方はこちらから応募!
UTエイムお問い合わせ専用フリーダイヤル TEL: 
0078-6008-4731
UTエイム求人サイト https://ut-g.com/aim/kikankou-moreover-clc/?utm_source=sanei&utm_medium=clicccar

期間工でも正社員! 給与の即払いサービスもあり安心して働ける/ユースケさん(34歳)の場合

安定した仕事を得てやりがいを感じているユースケさん

地元の機械メーカーに就職したものの、会社の事情で仕事を辞めざるを得なくなったユースケさん。期間工に応募しようかと思ったのですが、数ヵ月おきの契約更新という仕組みが、前の職場の不安定さを思い出させます。もっと安定して働きたいと調べていたら、正社員として採用するUTエイムという会社を発見。面談の申し込みもものすごく簡単だったのでトライしてみたらみごと採用となり、自動車メーカーの派遣従業員の職をゲットしました。
もともとクルマが好きだったため、製造ラインでの仕事には違和感なく溶け込めました。UTエイムの正社員として働いているので、受け入れ先都合で派遣切りされるような不安もなく、長い視野で仕事に打ち込める点も気に入っています。
順調に昇給も果たし、現在の手取り収入は基本給+残業手当、時間帯手当でおよそ31万円。賞与が支給されることも大きな励みですが、「思わぬ出費の際に給与の即払いサービスがあること」も何気に助かっているとか。ユースケさんは長く付き合えそうな同僚もできて、今は仕事にやりがいを感じているそうです。


★安定した仕事を探している方はこちらから応募!
UTエイムお問い合わせ専用フリーダイヤル TEL: 
0078-6008-4731
UTエイム求人サイト https://ut-g.com/aim/kikankou-moreover-clc/?utm_source=sanei&utm_medium=clicccar

社宅費用は会社負担! しっかり貯金して海外留学を実現/ヨーコさん(26歳)の場合

ヨーコさんは住宅費用を浮かせて留学資金をゲット

海外に出かけて語学力を身に付けようと考えたヨーコさん。自分の性格なら留学してしまうのが早道と考えましたが、留学にはまとまったお金が必要です。両親に頼らず、お金を貯める方法はないかと探しているうちに、地元で働く友人からUTエイムの存在を教えられました。
正社員として働けることも魅力でしたが、それ以上にヨーコさんの背中を押したのは、社宅費用会社持ちという仕事があること。住宅費を貯金に回せますし、一人暮らしはなにより留学の練習になると考えたのです。
選んだのは物流会社の軽作業。手取り給与はおよそ22万円でしたが、社宅費用がそっくり浮くので、毎月10万円をしっかり貯金、2年間で240万円の蓄えができ、みごとに海外留学の夢を果たすことができました。休暇もしっかり取れるし、女性にも働きやすい環境だったとのこと。念ずれば夢は叶うのですね!

★留学資金を貯めたい方はこちらから応募!
UTエイムお問い合わせ専用フリーダイヤル TEL: 
0078-6008-4731
UTエイム求人サイト https://ut-g.com/aim/kikankou-moreover-clc/?utm_source=sanei&utm_medium=clicccar


キャリアアップで自動車メーカーの正社員に転籍!/マサトさん(26歳)の場合

一度はあきらめた大手自動車メーカーの社員となったマサトさん

大手自動社メーカーの採用に落ちたマサトさん。小さな頃からの夢だったので気持ちが落ち込み、ふさいだ毎日を送っていました。
そんな時に友だちから知らされたのが、UTエイムの存在。キャリアアップという制度を使うと、自動車メーカーで働けるうえ、仕事ぶりが認められればメーカーの正社員に転籍もできるというのです。面談には履歴書も職務経歴書も不要と聞いてさっそく応募、思いは叶い、念願だった自動車メーカーの派遣従業員となりました。
配属は完成車ラインだったのですが、フォークリフトの資格も取得して頑張ること3年。そのマジメさと熱意が実って、メーカーから「ぜひ正社員に」という声がかかりました。一度はあきらめた大手企業の社員という夢がかなって、マサトさんはいま、充実した毎日を送っています。

★キャリアップを実現したい方はこちらから応募!
UTエイムお問い合わせ専用フリーダイヤル TEL: 
0078-6008-4731
UTエイム求人サイト https://ut-g.com/aim/kikankou-moreover-clc/?utm_source=sanei&utm_medium=clicccar


正社員のまま転職するジョブチェンジで理想の仕事を見つけた!/トオルさん(30歳)の場合

トオルさんはジョブチェンジを利用して自分の好きな仕事を見つけました

自分がどんな仕事に向いているか、イマイチ自信がなかったトオルさん。正社員の募集を見つけても、その仕事が本当に天職なのか自信が持てず、積極的になれずにいました。
「正社員として働きながら、複数の職種を体験できる会社があるよ」。ある日、就職相談所でこんな話を聞きました。それがUTエイムだったのです。UTエイムのキャリアアップ制度には、ジョブチェンジという仕組みがあり、職種を移動することが可能なのです。
「自分が探していたのはこんな会社だ!」と直感したトオルさんはすぐさま面接に応募、晴れてUTエイムの正社員に。金属加工メーカーで2年働いた後、仕事の特性と自分の性格を考えて物流会社へ転籍、結局、細かな管理業務が向いていると感じて機械メーカーの製造ラインを担うオペレーターという適職を見つけました。
こうした転職も、一般的な期間工ではできないUTエイムならではの魅力。トオルさんは社内資格も取得し、今では意欲的に仕事に取り組んでいるそうです。

★自分に向いた仕事を探している方はこちらから応募!
UTエイムお問い合わせ専用フリーダイヤル TEL: 
0078-6008-4731
UTエイム求人サイト https://ut-g.com/aim/kikankou-moreover-clc/?utm_source=sanei&utm_medium=clicccar

*各ストーリーは、UTエイムで働かれた方の経験をもとに編集部が作ったものです。

いかがでしたか。UTエイムならば、期間工でありながらもっと柔軟で、多彩な働き方が可能というわけです。最後に、UTエイムで働くメリットをまとめておきましょう。

正社員として採用し企業に派遣。職場は日本全国!

UTエイムは、すべての方を正社員として採用し、日本全国の企業に派遣します。正社員なので短期契約を繰り返す必要もなく、先方都合による派遣切りもありません。長期的な視点で働いて、自分のキャリアを形作ることができます。ちなみに応募者の80%は未経験者からスタートし、現場で大活躍していますよ!

応募から入社までは簡単3ステップ!

サイトに簡単な項目を記入するだけで応募面接が受けられます

応募にあたって、履歴書や職務経歴書を用意する必要はありません。UTエイムの採用は「応募・予約」「面接」「内定・入社」という簡単3ステップです。
まず、応募サイトから簡単な事項を送信し、面接を予約します。面接では担当面接官があなたの不安や悩みに答え、希望する勤務条件などを検討。現在コロナの影響下で直接会っての面接が難しいので、基本的にWebでの面接を行わせていただきます。
面接で条件などが合意できればめでたく内定。あとは楽しい職場が待っています!


驚きの高待遇。昇給、賞与あり。給与即払いサービスも!

期間工の収入はもともと恵まれていますが、正社員採用のUTエイムなら、そこに安心も加わります。在籍日数に応じた昇給や賞与の支給、有給休暇の取得もOKです。思わぬ出費でお財布が寂しくなったら、給与の一部を即払いするサービスも実施しています。

大手企業への転籍やジョブチェンジも。充実したキャリアアップ制度

UTエイムなら学歴や経験は一切不要!

UTエイムでは、頑張った人に報いるためにさまざまなキャリアアップ制度を取り入れています。たとえば派遣先で一定期間就労し、働きぶりが認められた方は、そのまま派遣先の正社員に転籍することが可能。いっぽう「自分がどんな職種に向いているか分からない」という方には、複数の職種を経験できるジョブチェンジという仕組みもあります。やりたい仕事にどんどん近づいていけるのが、UTエイムの魅力というわけです。


就職支援キャンペーン。3万円分の電子マネーを即日プレゼント!

この記事を読んだ人だけに耳寄りなお知らせです。この下にある「UTエイム専用フリーダイヤル」または「UTエイム求人サイト」からのご応募で採用が決定し、赴任に伴い転居が必要となった方へ、引っ越しの応援費用として3万円分の電子マネー*を即日プレゼントしちゃいます! 引っ越しはなにかと出費もかさむのでこの気配りはありがたいですね。迷われている方もまずは気軽に問合せしてみましょう!

*電子マネーの受け取りには、メールアドレスが必要です。
* 受け取れる電子マネーは以下の通りです。
PayPay/QUOカードPay/Amazonギフト/セブン銀行(Kitaca、Suica、PASMO、TOICA、manaca(マナカ)、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、楽天Edy)
* 現在のお住まいから通勤される方は対象外となります。
* 転居は配属先会社の規定に従っていただく場合があります。

学歴や経験不足などが不安で仕事選びに迷っているあなた。一度UTエイムに応募してみてはいかがでしょうか。切り開けなかった自分の未来が、見えてくるかもしれませんよ!

UTエイムに興味を持ったらここからアクセス!

・UTエイムお問い合わせ専用フリーダイヤル
TEL: 
0078-6008-4731

・UTエイム求人サイト

(文:クリッカー編集部/イラスト:加藤浩哉)

Sponsored by UTエイム

著者プロフィール

MotorFan編集部 近影

MotorFan編集部