少数派だったVBH! アイキャッチの赤コーデがスポーツ感を促進【KUHL大感謝祭 #001】

USインビディア社製のフルチタンマフラーが、リアビューでアピールしまくり!

富士スピードウェイのイベント広場やドリフト&ジムカーナーコースを貸し切って開催されたカスタムブランド「クール」の大感謝オフ会。その名の通り、日頃クールを利用しているユーザーへの感謝を込めたイベントだ。当日は約1000台のカスタムカーが全国各地から集結。今回は中でも極上カスタムで仕上げたユーザーカーをピックアップ。オーナーのスバル愛、クール愛も合わせてチェックしていこう!

チェリーレッドとホイール赤系のコーディネイトが光る

会場内ではまだまだ少数派だったVBH型だが、スバル車を乗り継いでいる煉獄ちゃんさんは半年ほど前に旧型S4から新型に乗り換えて着実にカスタムを進めており、特にリアビューにインパクトをプラスしているカリフォルニアに本拠地を置くインビディア社製のフルチタンマフラーはこだわりの逸品だ。現在はVBH用のエアロパーツがリリースされていないため、STI製アイテムで固めているが、そのチェリーレッドとヴェルズホイールの赤がマッチしている点がお気に入りとのこと。ボディサイドには受注生産のサイドデカールを装着するなど、クール愛の強い煉獄ちゃんさんはVBH用のエアロがリリースされたら即注文したいとその想いを語ってくれていたぞ。

KUHL大感謝祭 まとめはこちら

SUBARUSTYLE(スバルスタイル)VOl.14

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

合法! アグレスのWRX S4専用のワイドフェンダーは、構造変更不要の8mm厚!

クルマの在り方が色々と変わっているこの時代でも、スバルのパフォーマンスカーは健在。そのポテン…

まずは車高調のみで9秒台! A PIT、VBH型WRX S4チューニングプロジェクト始動!

SUBARU乗りにとって頼もしいプロショップ、A PIT東雲が新たなデモカー、VBH型S4を…

一貫したスバル車チューン! プローバは、クルマの性能をバランスよく引き出してくれる!

クルマの在り方が色々と変わっているこの時代でも、スバルのパフォーマンスカーは健在。そのポテン…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon