ブリッツのエアクリやタワーバーで剛性強化、その効果は歴然だった!【KUHL大感謝祭 #002】

ファーストカーはAE85!! 原点回帰でBRZを選択。お気に入りは翼端版デザインのリアウイング!

BRZ
富士スピードウェイのイベント広場やドリフト&ジムカーナーコースを貸し切って開催されたカスタムブランド「クール」の大感謝オフ会。その名の通り、日頃クールを利用しているユーザーへの感謝を込めたイベントだ。当日は約1000台のカスタムカーが全国各地から集結。今回は中でも極上カスタムで仕上げたユーザーカーをピックアップ。オーナーのスバル愛、クール愛も合わせてチェックしていこう!

最後のクルマとして(!?)クーペのBRZをチョイス

家族構成の変化によってファミリーカーが不要となったことで、最後の愛車にする気持ちでクーペモデルを選んだという三浦さん。若かりし頃に買った最初の愛車がAE85だったということで、原点回帰でBRZをチョイスした。GR86にしなかった理由はスバル販売店との付き合いがあったからということだが、AE85に比べると当然ながら格段に速くて気持ちよい走りが楽しめるということで大満足だそう。クールのアイテムはリアウイングタイプ2を装着しているが、大きすぎず小さすぎず、大人のクーペにマッチする点と翼端板がお気に入りポイント。

KUHL大感謝祭 まとめはこちら

SUBARUSTYLE(スバルスタイル)VOl.14

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

左右で178発のLED! ヴァレンティの、スバルBRZ専用LEDテールランプは点灯パターンがとにかく多彩!

ヒカリモノのエキスパートブランド、ヴァレンティが新たにラインアップしたのはアピール度バツグン…

初代BRZはターボ付き、GR86はスーチャー付き。普段乗りからサーキットまでイケる1台を作り込む!

クルマの在り方が色々と変わっているこの時代でも、スバルのパフォーマンスカーは健在。そのポテン…

変更点まるわかり! MFゴーストのGR86がバージョンアップ! 全国のGRガレージで手に入れられるパーツだけで構成されたカスタマイズを東京オートサロンでチェック!

2017年よりヤングマガジン誌上で連載中の漫画「MFゴースト」。頭文字Dの作者しげの秀一氏に…

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon