純正パーツ活用で実現した本格LM仕様
元々イジッてあった個体を購入したが、LM仕様にしたくなり「最初イジッてあったトコロがなくなるほど手を入れた」そう! もう別物なくらいに変わったのだ。エアロによるLM化ではなく、純正パーツを入手しコンバージョンしたのが特徴。ソコにエイムゲイン製エアロを追加しオリジナリティ度アップを図った。足元も印象的で、「深いリムのホイールを履きたい!」から始まり、キャンバーまで含めてセットアップ。さらにフロント380φ、リア365φのローターが迫力なブレーキを組み合わせた。ステアリングもLMモノであるなど、右ハンのLM、しかもカスタム済み! 視線が釘付けになる要素満載の1台に仕上がったのであった!!
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-001.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-006.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-005.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-004.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-003.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-007.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-008.jpg)
![](https://motor-fan.jp/stylewagon/wp-content/uploads/sites/7/2024/01/202401-026-002.jpg)
SPECIFICATIONS
WHEEL●ワーク VS XX(F20×10J+6・R20×10.5J-16) TIRE●ハイフライ(245/30) EXTERIOR●F/S=エイムゲイン、顔面&リア/ヘッドライト/テールランプ=LM350 INTERIOR●ステアリング=レクサス TUNING●エアサス=ACC、マフラー=ワンオフ可変バルブ、ブレーキ=バックグラウンド
▷ROWFES まとめはこちら
STYLEWAGON(スタイルワゴン)2024年1月号より
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]
記事が選択されていません