もしもタイヤがパンクしても安心です! フジ・コーポレーションの「タイヤパンク保証」、ご存じですか?

年間7500人以上が利用している! 【フジ・コーポレーションのタイヤパンク保証】人気のニットータイヤ1台分購入でプレゼント!

フジ・コーポレーションでは、タイヤ1台分を購入する際、加入料を支払うことで1本でもパンクしたら最大4本分新品タイヤに交換してもらえるサービスを展開中。そんな嬉しいサービスに対応するタイヤが新たに追加されました!

1本パンクしても最大4本新品に交換できる!

春の連休から夏休み、そして秋の連休、年末年始と、一年を通じてドライブを楽しめる日本。2023年のゴールデンウィークも愛車とともにお出掛けした方も多いと思います。ドライブを楽しんだ後、ぜひ習慣にしていただきたいのが各部の点検。特にタイヤは、路面との唯一の接地面となるだけにじっくりとチェックしていただきたい部分です。

溝が減ってくれば当然交換すると思いますが、不意なトラブルに見舞われてしまうこともしばしば。例えば、パンク。こればかりは安全運転していても、偶然鋭利なものを踏んでしまいパンクしてしまうこともあるメジャートラブルのひとつです。

そんなパンクが、タイヤを新品交換して間もないタイミングで起きたらどうしますか? 一般的には、近所のカーショップなどでパンク修理をするか、修理不可能な場合は泣く泣くタイヤを買い直すと思います。

でも、フジ・コーポレーションが提供している、あるサービスに加入するだけで、万が一のパンクでも安心できるってご存知でしたか?

それが最長2年間&距離無制限のタイヤパンク保証です。ざっくりと説明すると、フジでタイヤ1台分を購入する際、加入料を支払うことで1本でもパンクしたら最大4本分新品タイヤに交換してもらえるサービスです。2022年は5月からの1年間で7500人以上が保証を利用して、パンクトラブルから救われました。

このパンク保証、通常は加入料が必要ですが、1台分(タイヤのみでもホイールセットでもOK)を購入するとパンク保証プレゼントされるタイヤがあるんです。現在はヨコハマのブルーアースなどが対象ですが、その中にニットーの3銘柄がラインアップされています。

特にインチアップサイズが豊富なニットー・NT555G2とINVO(インヴォ)は、カスタマイズオーナーにも人気の銘柄。低扁平率のタイヤの場合、パンク=ホイールのリムにもダメージを受ける可能性もあるだけに、このサービスは嬉しい限り。もともとお得なフジスペシャルプライスに加え、安心もセットになったスペシャルオファー。タイヤを選ぶ上でアドバンテージであるのは間違いありません。いま、ニットータイヤを買うならフジが断然お得です!

カスタムオーナーにも人気のニットータイヤも保証付きで安心!

NITTO NT555 G2
NITTO INVO
NITTO 421Q

↓タイヤパンク補償プレゼント対象のその他のタイヤはここからアクセス!

問:フジ・コーポレーション ☎0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon