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7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー
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7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー
7から9へ! レシカバは9.09 新型日産フェアレディZが採用した9速ATのテクノロジー | 8枚目の写真(全12枚)
変速エレメントは4つの遊星歯車機構/6つの締結要素
オイルポンプはJR710Eの同軸内接ギヤ式に対して、チェーン駆動のベーン式に改められた
ロックアップ制御には意が払われ、ドライバビリティと効率の両立が図られた
バルブボディの基本構造は二層。動作油量の最適化に加え、ピストン関連には徹底的な軽量化が図られた。
新型フェアレディZが搭載する9速AT
新型Zの6速MT
新型NISSAN Z
愛知機械製6速MTを新型でも引き続き採用する。
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