プレスリリース フル電動クロスオーバーになって生まれ変わった「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」【動画】【写真・6枚目】 ルノーは、IAAモビリティ 2023において、フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」をワールドプレミアした。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 セニックはそれまでのコンパクトMPVから、フル電動パワートレインを搭載したコンパクト・クロスオーバーに生まれ変わった。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 セニックはそれまでのコンパクトMPVから、フル電動パワートレインを搭載したコンパクト・クロスオーバーに生まれ変わった。 ルノー日産三菱アライアンスが開発した「CMF-EV」プラットフォームをベースに開発され、搭載される電気モーターは最高出力223PSを発揮。あらゆる使用環境に対応する、620kmという後続距離が確保された。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のラゲッジルーム。 ルノーは、IAAモビリティ 2023において、フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」をワールドプレミアした。 ルノーは、IAAモビリティ 2023において、フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」をワールドプレミアした。 ル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」の走行シーン。 ル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」の走行シーン。 ル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」の走行シーン。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のエクステリア。 ル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」の走行シーン。 ル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」の走行シーン。 ル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」の走行シーン。 クロスオーバースタイルを採用した新型セニックだが、2780mmというロング・ホイールベースにより、快適なリヤシートと十分なラゲッジ容量が確保された。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」のインテリア。 ル電動クロスオーバー「ルノー セニック E-Tech エレクトリック」の走行シーン。 この画像の記事を読む