歴史 走りに磨きをかけた三菱「ランサーエボリューションVIII」が北米で初披露。日本ではランエボGSRが329.8万円【今日は何の日?1月2日】【写真・1枚目】 三菱・ランサーエボリューションVIII 1992年にデビューした三菱初代「ランサーエボリューションI」 1994年にデビューした三菱「ランサーエボリューションII」 1995年にデビュー、WRCを席巻した三菱「ランサーエボリューションIII」 三菱「ランサーエボリューションIV」 1998年にデビューした三菱「ランサーエボリューションV」 1999年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVI」 三菱「ランサーエボリューションVIトミー・マキネン・エディション」 三菱「ランサーエボリューションVII」 三菱・ランサーエボリューションVIII 三菱・ランサーエボリューションVIII MR 三菱・ランサーエボリューションIX 三菱・ランサーエボリューションIX MR ランサー・エボリューション ワゴン/ワゴンMR 三菱・ランサーエボリューションX 三菱・ランサーエボリューションVIII 2003年にデビューした三菱第8世代「ランサーエボリューションVIII」 1992年にデビューした三菱初代「ランサーエボリューションI」 1994年にデビューした三菱「ランサーエボリューションII」 1995年にデビュー、WRCを席巻した三菱「ランサーエボリューションIII」 1996年にデビューした三菱「ランサーエボリューションIV」 1998年にデビューした三菱「ランサーエボリューションV」 1999年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVI」 2001年にデビューした三菱「ランサーエボリューションVII」。ベースがランサーセディアに変更 三菱「ランサーエボリューションVIII」のブーレイ顔 三菱「ランサーエボリューションVIII」搭載の名機4G63(2.0L DOHCターボ)をチューンアナップしてパワーアップ 三菱「ランサーエボリューションVIII」で採用された スーパーAYC。デファレンシャルをベベルギアから遊星ギアに変更 三菱・ランサーエボリューションVIII 三菱・ランサーエボリューションVIII 三菱・ランサーエボリューションVIII 三菱・ランサーエボリューションVIII 三菱・ランサーエボリューションVIII 三菱・ランサーエボリューションVIII 三菱・ランサーエボリューションVIII この画像の記事を読む