歴史 ジャパンにL20ETエンジン搭載「スカライン2000GTターボ」を追加、155.8万円~【今日は何の日?4月18日】【写真・23枚目】 「スカイライン2000GT」搭載のL20ET型2.0L直6 SOHCターボエンジン 日産「スカイライン2000GT」通称・ジャパン 日産「スカイライン2000GT」通称・ジャパン 日産「スカイライン2000GT」通称・ジャパン 日産「スカイライン2000GT」通称・ジャパン 日産「スカイライン2000GT」通称・ジャパン 日産「スカイライン2000GT」通称・ジャパン 1980年にデビューした5代目「スカイライン(ジャパン)」の2ドアHT&4ドアセダン 1968年にデビューした3代目「スカイライン(ハコスカ)」 1972年にデビューした4代目「スカイライン(ケンメリHT)」 1977年にデビューした5代目「スカイライン(ジャパン)」 「スカイライン2000GT」のリヤビュー 「スカイライン2000GT」のスポーティなコクピット 「スカイライン2000GT」のフロントシート 5代目ジャパン・スカイラインに搭載されたL20E型6気筒NAエンジン 「スカイライン2000GT」搭載のL20ET型2.0L直6 SOHCターボエンジン 5代目「スカイライン」 5代目「スカイライン」 プリンス初代スカイライン デラックス 1962年第9回東京モーターショーに展示された初代スカイライン。顔がちょっとグロリアっぽい 2代目プリンス・スカイラインGT 3代目ハコスカ・スカイライン2000GT-Xは1971年11月に追加 4代目ケンメリ・スカイライン2000GT-Xハードトップ 5代目ジャパン・スカイライン2000GTのフロントバンパーには“TURBO”の逆文字が。これは前車のバックミラーに写ったときを意識したもの。こんなはっちゃけたことをメーカーがやったというのが…面白い! 第2回日本GP、生沢徹のスカイライン2000GTが式場壮吉のポルシェ904を抜いた! そのときグランドスタンドが熱く燃えた Nissan Skyline H/T 2000 Turbo GT-E·S Nissan Skyline H/T 2000 Turbo GT-E·X Nissan Skyline H/T 2000 Turbo GT-E·X この画像の記事を読む