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本当に気持ちの良いエンジンで、思わず欲しくなってしまった。|フルモデルチェンジで大進化したヤマハ・YZ125
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ヤマハ・YZ250FX試乗|YZ250Fベースの日本専用仕様エンデューロマシン
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けっこうデカい!ずっしり系。トライアンフ ・スクランブラー1200XCは、男のためのタフネスバイクだ。
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モデルチェンジしたスーパーカブC125、峠道・上り坂に強い!|ホンダ
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「パワフルすぎて!」ヤマハYZ250F試乗|勝てるマシンとして歩みを止めない4ストモトクロッサー!
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【ヤフオクの2021年・検索ランキング発表】1位は「ZX25R」。RG250E、Z750GP、旧車もランクイン
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「これはもう上級者向けのエンジンです」|高性能さに驚いた、ヤマハYZ250試乗
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ビギナーに人気の耐久バイクレース、Let’sレン耐!に参加してみた。【楽しかった】
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空冷単気筒・499cc、古き良きメカニズム&フィーリングを現代に伝える。|ロイヤルエンフィールド・クラシック500
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スーパーカブ110の124ccボアアップ仕様には、日本車にはない魅力が沢山ありました。|スーパーカブtypeX
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実はCRF1100Lアフリカツインよりも大きい。 ヤマハ・テネレ700インプレッション
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初代登場から10年、ホンダPCXの進化を体感!
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ZX-25Rもいいけれど! マイナーチェンジで進化した、ホンダCBR250RR がなかなか侮れない。
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これぞ正統派モーターサイクルだ! トライアンフ・ストリートツインに試乗
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排気量124ccでも、全長2325mmはハーレーダビッドソン級。シート高はメチャ低660mm|レオンアート・DAYTONA 125試乗
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トルク不足の弱点をShift Camで解消しました。|BMW・R1250RT試乗レポート
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インドの次はタイ|ロイヤルエンフィールドが、タイで生産を開始。
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スズキ・ジクサーSF250|通勤を想定し、都心を3日間走った結果。【燃費良し】
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バイクなのに排気量は2500cc、車重はなんと318kg。|トライアンフ・ロケット3R試乗レポート
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イタリア発の649ccアドベンチャー「モトモリーニ X-CAPE」が欧州で市販化【EICMA 2021】