スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
ブサかっこいいスタイルがじわじわ来る「アルファ ブレラ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?23台目】
カタログ
アルファロメオ
アルファブレラ
ブサかっこいいスタイルがじわじわ来る「アルファ ブレラ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?23台目】
ブサかっこいいスタイルがじわじわ来る「アルファ ブレラ」【今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?23台目】 | 3枚目の写真(全5枚)
「アルファ ブレラ」のスタイルはブサかっこいいの典型だ。シューティングブレークスタイルとかっこよく言ってもいいけれど、多くの人にとってはずんぐりむっくりの妙な形にしか見えないだろう。
エンジンは直噴2.2リッター直4と直噴3.2リッターV6の2機種。ミッションもMTとATの2種類で、V6は4WD、直4はFWDだった。
自分で乗るならば4WDのV6+MTの一択である
自分で乗るならば4WDのV6+MTの一択である
市販モデルのデビューは2005年のジュネーブ・ショー。中身はアルファ159と共有だった。
記事ページへ戻る
検索