サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】 | 3枚目の写真(全7枚)

「サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 「765LT」はロングテールの名を掲げるモデルとしては、スーパーシリーズでは675LTの後継となる。
「サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 車高はフロントで5mm低下、トレッドもフロントのみを6mm拡大。フロントスプリッターは新たにデザインされ、フロントフェンダー上にはルーバーも設けられた。サイドのエアインテークのデザインも765LTに独自のものとなる。
「サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 車高はフロントで5mm低下、トレッドもフロントのみを6mm拡大。フロントスプリッターは新たにデザインされ、フロントフェンダー上にはルーバーも設けられた。サイドのエアインテークのデザインも765LTに独自のものとなる。
「サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 リヤウイングはブレーキング時にはエアブレーキとして機能することも良く知られている。
「サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 軽量なアルカンターラで覆われたキャビンには、ドライバーを最適なポジションに配置するためのP1のそれをベースとしたレーシングシートなどが装備される
「サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 軽量なアルカンターラで覆われたキャビンには、ドライバーを最適なポジションに配置するためのP1のそれをベースとしたレーシングシートなどが装備される
「サーキット走行にフォーカスしたスーパーシリーズ「765LT」の真髄【マクラーレン クロニクル】」の7枚目の画像 2021年に発表された765LTスパイダー。リトラクタブル・ハードトップを用いている。
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