フロントエンジン風デザインのミッドシップ「X-1」はなぜ生まれたか?【マクラーレン クロニクル】 | 5枚目の写真(全6枚)

「フロントエンジン風デザインのミッドシップ「X-1」はなぜ生まれたか?【マクラーレン クロニクル】」の1枚目の画像 1961年式のファセル・ヴェガ、1953年式のクライスラー・デレガンス・ギア、そして1971年式のシトロエンSMなどからインスピレーションを得たという「X-1」。
「フロントエンジン風デザインのミッドシップ「X-1」はなぜ生まれたか?【マクラーレン クロニクル】」の2枚目の画像 リヤタイヤが隠れたデザインはシトロエンSMを彷彿させる。
「フロントエンジン風デザインのミッドシップ「X-1」はなぜ生まれたか?【マクラーレン クロニクル】」の3枚目の画像 MP4-12Cをベースとする「X-1」。マクラーレンの象徴とも言えるディヘドラルウイングドアを装備する。
「フロントエンジン風デザインのミッドシップ「X-1」はなぜ生まれたか?【マクラーレン クロニクル】」の4枚目の画像 MP4-12Cをベースとする「X-1」。マクラーレンの象徴とも言えるディヘドラルウイングドアを装備する。
「フロントエンジン風デザインのミッドシップ「X-1」はなぜ生まれたか?【マクラーレン クロニクル】」の5枚目の画像 リヤタイヤが隠れたデザインはシトロエンSMを彷彿させる。
「フロントエンジン風デザインのミッドシップ「X-1」はなぜ生まれたか?【マクラーレン クロニクル】」の6枚目の画像 ワンオフながらその最高出力は625PSと25PSのエクストラが与えられている。
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