レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地 | 3枚目の写真(全7枚)

「レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地」の1枚目の画像 軽量スポーツホイール、レーシングホイールのイメージが色濃いレイズが、新たに提案したのがディフェンダー用を含む「G025GC」だ。
「レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地」の2枚目の画像 このディフェンダーに装着されるブラストブラック2(15万1250円~15万5650円)のほか、光輝調のシルバーをまとうシャイニングライトメタル(15万が6750円~16万1150円)がある。サイズは22インチのみ。P.C.D.5×120は9.0J、10.0Jが用意される。
「レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地」の3枚目の画像 センターパートやリムに刻まれるロゴなどは、レイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。センターキャップはその嵌合部にも凹凸を設けて立体感を強調させた。2×5本のスポークは、徐々に細くなりながらリムエンドいっぱいに到達する。スポーク間の股部には大きくエグったように駄肉処理され、軽量化を促進する。ホイール裏側の「MADE IN JAPAN」の刻印にはレイズの魂を感じる。
「レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地」の4枚目の画像 センターパートやリムに刻まれるロゴなどは、レイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。センターキャップはその嵌合部にも凹凸を設けて立体感を強調させた。2×5本のスポークは、徐々に細くなりながらリムエンドいっぱいに到達する。スポーク間の股部には大きくエグったように駄肉処理され、軽量化を促進する。ホイール裏側の「MADE IN JAPAN」の刻印にはレイズの魂を感じる。
「レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地」の5枚目の画像 センターパートやリムに刻まれるロゴなどは、レイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。センターキャップはその嵌合部にも凹凸を設けて立体感を強調させた。2×5本のスポークは、徐々に細くなりながらリムエンドいっぱいに到達する。スポーク間の股部には大きくエグったように駄肉処理され、軽量化を促進する。ホイール裏側の「MADE IN JAPAN」の刻印にはレイズの魂を感じる。
「レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地」の6枚目の画像 センターパートやリムに刻まれるロゴなどは、レイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。センターキャップはその嵌合部にも凹凸を設けて立体感を強調させた。2×5本のスポークは、徐々に細くなりながらリムエンドいっぱいに到達する。スポーク間の股部には大きくエグったように駄肉処理され、軽量化を促進する。ホイール裏側の「MADE IN JAPAN」の刻印にはレイズの魂を感じる。
「レイズが「ランドローバー ディフェンダー」に用意したスポーツホイールの新境地」の7枚目の画像 センターパートやリムに刻まれるロゴなどは、レイズの特許技術であるA.M.T.によるもの。センターキャップはその嵌合部にも凹凸を設けて立体感を強調させた。2×5本のスポークは、徐々に細くなりながらリムエンドいっぱいに到達する。スポーク間の股部には大きくエグったように駄肉処理され、軽量化を促進する。ホイール裏側の「MADE IN JAPAN」の刻印にはレイズの魂を感じる。
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