スーパーカー
GENROQ web トップ
ニュース
モータースポーツ
新車情報
ニュース
イベントレポート
スクープ
コラム/連載
今買うなら、ひょっとしてコレちゃう?
COOL GADGETS
渡辺慎太郎の独り言
太田哲也のジェントルマンレーサーのすゝめ
特集/企画
ライバル対決
サーキットテスト
試乗記
国内テスト
海外試乗
歴史
アストンマーティンアーカイブ
フェラーリ名鑑
ランボルギーニヒストリー
マクラーレンクロニクル
ブランド ストーリー
動画/Youtube
国内試乗
海外試乗
カスタム
ドレスアップ
ホイール
タイヤ
カー用品
腕時計
ライフスタイル
次世代モビリティ
ホビー
ガレージ
ファッション
月刊『GENROQ』
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
テクノロジー
Motor-Fan TECH.
チューニング
web option
ドレスアップ
STYLE WAGON
カーデザイン
Car Styling
No SUPERCAR, No LIFE!
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
トップページ
ニュース
コラム/連載
特集/企画
試乗記
ライフスタイル
動画/Youtube
カスタム
腕時計
歴史
月刊『GENROQ』
HOME
GENROQ
歴史
アストンマーティンアーカイブ
24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】
24年ぶりに復活したラグジュアリーサルーン「ラゴンダ・タラフ」【アストンマーティンアーカイブ】 | 3枚目の写真(全5枚)
2014年11月にドバイで正式発表された「タラフ」。中東限定で100台のみ販売すること以外、エンジン形式も排気量も価格も公表されなかった。
ラピードよりさらに大型化したボディだが、外装をフルカーボンとすることで、車重は1995kgとほぼ同一に収められた。
マレク・ライヒマンがラゴンダS2をモチーフにデザインした、全長5397mm、全幅1918mm、全高1389mmのカーボンファイバー製の4ドアボディが架装される。
ふんだんにウッドやレザーを用いた贅を尽くした専用デザインのインテリア。
ふんだんにウッドやレザーを用いた贅を尽くした専用デザインのインテリア。
記事ページへ戻る
検索